忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト3日目。本日のテストは…

古典……まぁ、こんなものだろう。眠かった。
数Ⅱ……わからなすぎて早く終わった。どうしよう。本気で。

…なんともつまらない日記になりそうだから、バトンでも…。


学校バトン

見た人は絶対持って行く事!!!!!
やった人はいいすよ~w

01 校則は厳しいほうですか??
厳しくはないと思う。私的には。

02 昼食は弁当ですか給食ですか?
弁当ですね。学食は入学して数ヶ月でつぶれてました。行ったことありません。購買は前のほうが好きだったなぁ…。

03 クーラー・暖房の設備はついていますか?
両方ついてます。しかし冬はどうしても寒い…。

04 通学はどのような方法ですか?
電車と徒歩。

05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?
女の子しかいないけど。だいたいあだ名で呼ばれます。「しらたま」です。

06 好きな人はいますか?
いるけど…学校、に??

07 いる人は同じクラスですか?
違いますねぇ

08 校内で何を履いていますか?
上履き

09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!
お互いに助け合って授業乗り越えようね…!!(笑)

10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
3年4組と6組ですね。

11 部活はどのぐらいありますか?
…いっぱいあるね。

12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?
カラーガードかな??旗を使って演技するやつ。あとは弦楽オーケストラとか。

13 担任の先生の教科は何ですか?
体育。

14 制服はブレザーですか?セーラーですか?
ブレザーですよ

15 授業and休み時間は何分間ありますか?
授業は65分、休み時間は10分、昼休みは45分。

16 あなたのクラスの人数は何人ですか?
40人ですね。

17 絶対入部したくない部活は何ですか?
運動部。

18 その理由は?
体力ないので。

19 休み時間のすごし方は?
勉強するか、寝てる。


こんなもんですね。あ、今日母がひざ掛け買ってきてくれました。もこもこです。わーいvv

今日の弁当のタイトルは「出たとこ勝負弁当」By母。  それでは。

妖刀(猫)殿

違う人の考えを知るのは面白いと私は思いますがね。覚えられるかどうかは別として。

決して余裕だから寝てるのではありません。わからなすぎて寝てるのです。(泣)

理系なんですかー。私は…地学しか無理(キャハッ)あと数ⅢCには耐えられませんねー。理系の人ってすごいと思いますよ。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブルブルガクガク
バトンキャッチ、ごちそうさまでふ。

学校バトン・・・・うぅ、あまり触れたくない。

出たとこ勝負ワロタww
私のテストスタイルじゃないですかww(おぃ
問題でたとこ勝負です、はい。

理系で困るのは、確実に将来使う可能性が無いこと。orz
あと、ちょっと日本語が意味ふ。
2ch語とかニコニコ語とかはいけるんですけどねぇ・・・・(駄目人間

嗚呼、狐の輸送手段が思いつかない・・・
コマッタ、コマッタ。
妖刀 (猫) URL 2007/10/31(Wed)20:35:21 編集
りらっくす
お久しぶりです。
バトンいただきました( ・∀・)

テストお疲れ様です。
大変ですねぇ。

ひざ掛けですか。
寒くなってきたのでぴったりですね。
あぁ、冬が近づいてくる・・・ 来ないで~(ぁ
キルちゃ URL 2007/10/31(Wed)22:39:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search