忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、どうも夢見が悪い。どうしたものか。

テスト最終日ですよ。長かった。まぁ、テスト終わったけど勉強はしなきゃ…orz

地学……まぁ、それなりに。唯一それなりとか言える教科だと思う。ってか昨日やった問題集そのまま出たvv
R………死んでます。ことごとく英語ダメですね。どうにもなりませぬ。

結局のところ、まともな教科がほぼないね。良くないね。どうしようか。

放課後、ちょっと勉強してから久しぶりに部活を見に行こうかという話になっていたのですが。行ったちょうどその時に部活終了(ちーん)…のぉー!!ショック!!……次はいつ行こうか。

帰りにマックでだべって、帰って来ました。眠いです。一眠りしちゃおうかな。それでは。

妖刀(猫)殿

いつもバトンまわしまくっててスミマセン。ネタがないとつい…。

私もある意味出たとこ勝負(おい)実力テストとか、ホントに実力だしね。

理系教科は…。数学とか全然将来使わないですね。なので、私は三角関数やらなくていいと思う。(あはっ

狐って、輸送可能なんですか??……クール宅急便…??


キルちゃ殿

お久しぶりですね。バトン、どうぞ持ってってくださいな。

テスト。実は1ヵ月後また定期テストがあります。訳がわかりません。どうにかしてください。

私のひざ掛けは、もふもふしていて気持ちがいいためか、奪われました。友人に(笑)




ここで、衝撃の事実。私、今までお2人のことを………


………女性だと思ってました……!!


あれ、男性ですよね…??もしくは……中性…??(混乱中)
なぜか今まで気付きませんでした。そしてなぜか、昨日気付きました。
まぁ、これからもよろしくお願いします。それでは。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
\(^o^)/人生オワタ
もはや、こう言うしかあるまい。オワタ
つーか、笑いすぎて腹がっ・・・・ww(失敬

私はれっきとした♂ですお。雄とか男とか言わないで(何故
一人称に「私」を使うのは、自分の地位をぐいっと下げるため。
ようするに、丁寧語。(そりゃ、赤の他人ですから
昔からの自分の鉄則。

てか、爆弾発言に敬礼っ( ´∀`)ゞ

バトンはいつも楽しませていただいてますぜ。
てか、こっちのバトンも受け取ってほしいですな。(無いけどorz


ちょ・・おまっ・・・
クール宅急便は止めてっ;;
狐が死んじゃいますよ;;;;;
ブログにも書いてるんですけど、(見てますか~?)
狐を飼いたいのです。ええ、狐を。
それで連れ帰る手段が見つらないと、飼えないんですよね。
今必死で模索中。
妖刀 (猫) URL 2007/11/01(Thu)20:15:03 編集
YES!
なんという衝撃の事実!

確かに一人称の「私」は紛らわしいですねw
あ、そういえばプロフィールの性別も非公開にしてたっけ・・・

いやぁ、ネタが無いときはバトンに限ります。

ってか、何故にひざ掛けが友人の手にw
キルちゃ URL 2007/11/01(Thu)23:41:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search