忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。テスト返ってきました。返さなくていいのに。

まず地学。唯一まともだと信じていたのに…!!なんか得点の横に「?」って書かれてるぅっ!!……あれですか。お前、受験で使うのにこの点数…。っていう先生からの無言のメッセージですか。…T先生ごめんなさい。もうしません。たぶん。

次日本史。もう最初っから諦めていたさ。ええ。期待なんてこれっぽっちもしてなかったさ。……のおおおおおおおぉぉぉぉぉぉっっっ!!!!!!!想像以上にやばいぞ!!なにこれ、私こんなんで史学科とか狙えるのか!!??って点数です。やばいです。死んでます。

誰か慰めてください。立ち直れません。

放課後、昨日行きそびれた部活へ。今日こそ合わせを聴けるかなぁと思っていたら、パー練でした。パー練久しぶりだ。あの雰囲気いいよね。懐かしい。やっぱり合唱っていい。

たまには混声合唱やりてぇなぁー。それでは。

妖刀(猫)殿

あああぁぁぁ……;;
妖刀殿の笑い声が聞こえてくるようだ……;;;;;;;
誰か、私に逃げ場をおくれぇっっっ!!

敬礼なんてぇぇしないでくださいよぉぉぉぉ;;

バトン、いろんなとこで拾っちゃうんですよね。困ったヤツだ(お前だ

今日、友人に狐の輸送方法が何かないか知恵を求めたら、
「…普通に檻にいれて、自分で持って帰ってくればいいんじゃない??」
…と普通な答えが返ってきました。こんなんでいいんですかね??;私もいろいろ考えているのですが…。思いついたらお知らせしますね。

バイトお疲れ様です。左腕、お大事に。


キルちゃ殿

プロフィールの性別が未公開だったため、相当考え込みました。あれ、女性だと思ってたのに……あれ??男子校????????みたいな。

ネタがないと、ついバトン探しちゃうんですよねー。

友人は、「私のものは私のもの、お前のものも私のものvvv」と言って奪っていきました…。奪取しましたが。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
人の嵐@バイトにて
   ザッ ザッ ザッ ザッ ザッ ザッ ザッ <ブログ内行進中 
(((*´∀`)ゞ(*´∀`)ゞ(*´∀`)ゞアディオス♪


何故か敬礼したくなるなる。(ドSかw

点数悪かったんですか・・・・・・
大丈夫ですよ、私だって中学のころは社会20点でしたから♪
数学は80点だっt(ry
あくまでも、中学のころは、です。
今は未知数です。はい。とにかく、次がありますって。ね。

合唱といえば、私のとこのブログ来訪者で合唱練習中の人がいますね。
熱心にがんばってますよ。(私も見習わないと

ちょ;;いくら私が大阪人でテラ天然でもそんなことはできませんよ;;;
まず第一にその檻をどこに入れて運べと?(高1だといことを忘れずに
故に、交通手段としては、新幹線。もしくは飛行機。
とにかく、檻はやめて;;;;

バイトが4日連続であることにあ然とした。orz
でも、今が稼ぎ時。
妖刀 (猫) URL 2007/11/02(Fri)23:08:29 編集
久しぶりやー
?マークつくんだ…(笑)
うちも頑張るーd(・ω・´)
くれDay 2007/11/03(Sat)16:55:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search