忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウソです。続けます。

今日はお休み。しかしどーも頭が痛い。勉強なんてやっても、ちっとも頭に入らない。なので、1日中ベットでグダグダ。こんな私に、日記を書くネタがある訳がない。

こういう日はバトンに限る。


●見た人は絶対やるバトン●

★ルール★

見た人は絶対にやる地雷バトン。
タイトルは『ブログ辞めます』にする。

●現在使用中のメアドの意味は? 
自分の特徴+部名。暗号風味。

●現在の着信音は? 
ずっとバイブ。

●待ち受け画像は?
ファスナーの画像。シンプルイズベスト。

●長髪?短髪? 
最近やっと伸びてきた。鎖骨ぐらい。

●背は大きい?小さい? 
…小さめ??156cmです。

●何でも頼れるか?ちょっと頼れるか?
頼られたら全力でやるさ

●積極的な方?恥ずかしがり屋?
どっちだろ…とりあえず、恥ずかしがり屋ではない気がする。

●メガネ?コンタクト? 
メガネ。真っ赤なメガネです

●一緒にいる時はずっと盛り上げっぱなし? 
全然。その場の雰囲気に合わせる。

●遊園地デートするなら、お化け屋敷?観覧車? 
観覧車。だって……恐いじゃん!!高いとこも恐いけど。

●髪はくせ毛?ストレート? 
くせ毛です。うにょうにょです。パーマと間違われます。

●やさしい?近づき難い? 
どっちかね。周りの人に聞いてくれ。

●普通の人?ちょっと変わってる? 
ここで普通の人とか言っても誰も信じてくれないだろう。

●髪の毛の色は? 
真っ黒

●香水つけてる? 
つけません。苦手です。

●オタク?ヤンキー? 
なんだこの極端な選択肢は(笑)どっちでもないですよ。

●自分は呼ばれる時ちゃん付け? 
あだ名です。

●生年月日は? 
1989年6月5日。何、書いたらプレゼントくれるの??(オイ

●性格は真面目?馬鹿? 
性格は真面目。頭の中身は馬鹿。

●不器用?几帳面? 
不器用なクセに、変なところ几帳面。

●痩せ気味?ポッチャリ? 
太いです。体重は平均並みですが。

●子供っぽい?大人っぽい? 
子供っぽくはないね。服装によるね。

●好きなタイプは? 
自分だけをを見てくれる人。

●年下派?年上派? 
どっちでもいいじゃん??

●どちらかというと王子様?お姫様?
そんな高貴な雰囲気、持ち合わせておりませぬ。


それでは。

妖刀(猫)殿

な、なんか来たぁ~~~っっっ!!!;敬礼するなぁーーーーーーーーーっ!!!

私だって、中学のころは5教科で合計480点とかとってたさ。それが今じゃ……orz
次があるといいね……。

え、合唱練習中??ちょっと興味を持ちました。混声合唱かなぁvv

あ…。高1でしたっけ。すっかり忘れてました。ううん……難しいなぁ;;

バイト大変そうですね。無理はしないでくださいね。
マックラップ食べたいなぁーーっ!!


クレちゃん

ブログではお久vv

「?」ついちゃったよーとねT恐いよーーー;;

お互いに頑張ろーね☆
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search