忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奨学金に落ちてしまったこともあり、多少のネガティブ期間に突入したようです。いやまぁ、うじうじしてても仕方ないっちゃ仕方ないのですが。

今日はいつも通りの授業、バイト無し。昨日ツイッターで微妙に欝な呟きをしていたのですが消しておきました。不特定多数の人が見ますからね。ブログもそうだけどね。まぁそんなたくさんの人は見てないだろうからってけっこう好き勝手に書いてますがね。うーん、とりあえずめんどくさいなと。以下愚痴ってますので。

周りの友人達を見ているとそんなバイトしてないのにぽんぽん服買ったりゲーム買ったり遊んだりお金足りなくなったら親に貰ったり定期やら携帯代やら食費やら自分で出してなんていないしましてや学費なんてこれっぽっちも出してないし。そんな子ばっかなんですよ。別に悪いことだとは思いませんよ。私立だし、そういう子いっぱいいるだろうと思ってたので。まぁ、比べちゃうとなんでこんな必死に貯金してんだろ、とか思ったりしないこともないですけどね。苦学生キャラで定着しそうですが、そんなのになりたくなかったのが本音ですが。仕方ない、と簡単に押さえ込めるほど私も大人になってないんですよね。ああめんどくさい。めんどくさい。

なんかもういろいろめんどくさいのでレジュメも後回し。後で苦労するの目に見えてますが。もう知らん。そのうち復活するでしょう。たぶん。それでは。
 

PR
受験大学報告書についてとか大学についてとか母と話したんですがね。今更になって志望大学を変更しろとのお言葉。マジですか。確かに埼玉なら家から通えるけどさ。確かにE判定連発だけどさ。……マジですか。
なんていうか、そんなに娘がアホだということを考えるのが嫌ですか。っつーかうっさいなーこっちだってまったく焦らない訳がないじゃない。あれだね、こんなんじゃ話なんてできませんね。

なんで姉は私立通わせたのに私は国立落ちたら就職なんだ。そんなに金ないか。てか私に金出してもしょうがないのか。そりゃそうだよな歴史学んだって直接将来の仕事に結び付かない。確かに看護士とは違うさ。大学を卒業しても就職できる場所なんてそんなないさ。
浪人したから1年余計に金かかってるしさ。それなりのとこに受かってもらいたいのはわかるよ。でもさ、現実も見て欲しいよね。そんなに劇的に成績は上がったりしないよ。私の場合は、かもしれないけどさ。E判定でも成績自体は上がってることに気付いてるんかねうちの母。気付く訳ないか。

あーもう胃が痛い。てかお腹痛い。あーもう家出たい。あーもううるさい。

愚痴でスミマセン。明日には元に戻ってる……といいな。それでは。
今日は7月のマーク模試の結果が返ってきたわけなんですが。うちの母がうっさい…。

あ゛ーうっさいうっさいうっさい。どうにかしてほしい。精神的に疲れました。あ゛ーう゛ーお゛ー…。アホで悪かったなこんにゃろう。

ま、確かに何浪もしてられないんだけど。今回で国立に受からなかったら就職ですよ本気で。やばいですねー。あ゛ー…。

あーもううっさい。部屋に鍵欲しい。

愚痴ってすみません。明日には元に戻ってるよ。たぶん。それでは。
はい、今日から1週間始まります。月曜ですよ。長いですね。

祝日で嬉しいのは、朝空いてることなんですが。今日は2限からなのでそんなこともなく。そして帰りは電車にガキがいっぱいで本気でイライラ。あ、私子供嫌いですから。うるさいじゃん。可愛いと思うこともあるけど、だいたいは嫌いです。
ホントに帰りの電車がうるさくて…。隣に座ってる子供がずっとぴこぴこゲームやってるしさ。音消せよ。椅子の上で飛び跳ねてるしさ。椅子が揺れてうざいんですけど。服にスナック菓子かけられた時は本気でキレようかと思いました。思いとどまったけど。てか親、なんか言えよ。謝れよ。無視ですか。ああそうですか。

子供が好きな人はすごいと思います。私は無理です。真っ黒ですから。あれですよ、見た目は白くても中は真っ黒ですから。

あ゛ー……うざ。愚痴しか言ってなくてすみません。ストレス溜まってるんですよ。カルシウムとらなきゃですね。それでは。
朝起きたら14時でした。最近生活が乱れに乱れてます。治療の薬も飲めないので溜まっていくいっぽうです。困ったもんだ。

鬱ですね。正直親がウザイですし。娘の前で金の話するなこのやろう。子供がどう思うのか、気付いてないとこがまたウザイですね。だから早く家を出たかったのに…。

予備校もまだ決まってません。4月からの予定がまったくないところがまた鬱にさせてるんだと思うね。なんでもない人ですから。

ホントはですね、卒業したら遊びに行こうね、なんて約束もしてたのですが。足を負傷したためその話も流れ。治ってきたけどもう遊ぶ話は出ないんですよね。受かってる友達はその準備。または期待に胸を膨らませながら遊ぶわけですよ。浪人がきまってる友人も、もう決心がついてるし、予備校も決めてるし、次に何をすればいいのか心構えがばっちりな訳で。でも私はまだまだ決めかねてる訳で。

なんて、ブログで愚痴っても仕方ない訳で。結局は自分でどうにかしなきゃいけないんだから、また考え込んで鬱になる。悪循環だね。

これ以上書いてもしかたないね。それでは。
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search