忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

受験大学報告書についてとか大学についてとか母と話したんですがね。今更になって志望大学を変更しろとのお言葉。マジですか。確かに埼玉なら家から通えるけどさ。確かにE判定連発だけどさ。……マジですか。
なんていうか、そんなに娘がアホだということを考えるのが嫌ですか。っつーかうっさいなーこっちだってまったく焦らない訳がないじゃない。あれだね、こんなんじゃ話なんてできませんね。

なんで姉は私立通わせたのに私は国立落ちたら就職なんだ。そんなに金ないか。てか私に金出してもしょうがないのか。そりゃそうだよな歴史学んだって直接将来の仕事に結び付かない。確かに看護士とは違うさ。大学を卒業しても就職できる場所なんてそんなないさ。
浪人したから1年余計に金かかってるしさ。それなりのとこに受かってもらいたいのはわかるよ。でもさ、現実も見て欲しいよね。そんなに劇的に成績は上がったりしないよ。私の場合は、かもしれないけどさ。E判定でも成績自体は上がってることに気付いてるんかねうちの母。気付く訳ないか。

あーもう胃が痛い。てかお腹痛い。あーもう家出たい。あーもううるさい。

愚痴でスミマセン。明日には元に戻ってる……といいな。それでは。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私もE判連発なり。

でも…直前まで一緒に第一志望目指しましょうよ!!
いざとなったら…国立は後期がありますから。
くれofろーにんジャー 2008/11/14(Fri)18:44:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search