忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は7月のマーク模試の結果が返ってきたわけなんですが。うちの母がうっさい…。

あ゛ーうっさいうっさいうっさい。どうにかしてほしい。精神的に疲れました。あ゛ーう゛ーお゛ー…。アホで悪かったなこんにゃろう。

ま、確かに何浪もしてられないんだけど。今回で国立に受からなかったら就職ですよ本気で。やばいですねー。あ゛ー…。

あーもううっさい。部屋に鍵欲しい。

愚痴ってすみません。明日には元に戻ってるよ。たぶん。それでは。

妖刀(猫)殿

妖刀殿にわからないのなら、私にはもっとわからないじゃないですか;;
内観をカオスに…マンガが多すぎてカオスです。あっはっは。

楽しみにしちゃいけないと思いますよぉぉぉぉ;;;
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search