忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト2日目。

倫理………選択問題だったのが救い。どうにかなったと思う。
現代文……記述。問題の意図がよくわからん。みんな時間足りなかったらしいけど、15分余って寝てた。
日本史……死亡ーーーーーーーーーーーっっ!!記述無理だって!!近世しかわからんて!!

はい、こんな感じです。とりあえず日本史は死にました。もう、ヤバすぎです。

明日は勉強をやる気が全く起きないですね。古典と数Ⅱ。どうにかなる。うん。あと、卒アルの写真撮影らしいね。めんどくさいなぁ…。

うちのテレビをどうにかしてくれ。それでは。

妖刀(猫)殿

2の11乗??なんか知らないけどスゴイvv

計算間違いに気付きはしたけど、それ以上にできてない問題が多すぎると思われまする…orz

舞姫??おいしくないよ、読みにくいよ。誰だよ豊太郎って。

論理じゃなくて、倫理っすよ。宗教とか昔の人の思想とかを勉強するんですねー。皆あんまり好きじゃないみたいですが。私は受験に使うから……まぁ、それなりに??(笑)
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トリカブトの毒の効果:神経麻痺etc
漢字間違いスマソ;;

昔の人の思想・・・・・興味ない(酷
別に、今と思想が違うのは分かりきった事。

いとおそろし。
現代文も何も、国語は苦手・・・・・・。
論文ならいけるかも。
寝てるってww余裕ですねー。

というより、文学系とか絶対無理ww
私は理数系なんで・・・・。
舞姫なんて知らない。orz
妖刀 (猫) URL 2007/10/30(Tue)20:22:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search