忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は姉がパソから離れてくれないので、ケータイからの更新。

今日はテスト1日目。Wと数Ⅰでした。Wはほぼマーク。記述は………知らん。
数Ⅰは、何故か2の2乗を16にしていて、計算があわなくて、焦ってました。アホです。気付いて良かった。

明日が1番の山場だと思いますね。社会2教科あるし。日本史やばい。中世わからなすぎる。勉強する気も失せるね。
倫理は…どうにかなるよ。うん。

現代文??舞姫??そんなの知らん。それでは。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2の11乗まで暗唱できる
答えは65536。(どうでもいい

計算間違いに気付いてよかったですね。
そんな自分はテストでは応用問題が全く出来ない。orz

舞姫?何それ、おいし(ry

なんですか、論理って。
何について論理を立てるんですか。
妖刀 (猫) URL 2007/10/30(Tue)14:04:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search