忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なので本日もバトンです。あ、私信ですがRiveちゃんよ。「音楽バトン」は最近音楽聴いてないので。あと「妄想バトン」は今妄想してる場合じゃないので(笑)スルーさせてください。

《色々聞きますバトン》
※ルール※
地雷バトンです。見た人は必ずやる事!
嘘はダメ!!でも妄想はよし!

[プロフィール]
◇名前は?
都稀

◇ニックネームは?
いろいろあるさ

◇年齢は?
18歳

◇住んでる場所は?
ださいたま

◇血液型は何型?
A型

◇誕生日は?
1989.6.5

◇星座はなに?
双子座

◇趣味はなに?
読書 寝る

◇特技はなに?
地味に仕事をやり遂げる

◇性格は?
短気で頑固

◇身長何㎝?
156㎝

◇体重は何㎏?
標準だよ

◇利き腕はどっち?


◇今の髪型は?
セミロング??でくにゃくにゃ

◇今の髪の色は?
真っ黒け

◇家族構成は?
父 母 姉

◇携帯は何処の?
Softbank

◇メアドの意味は?
自分の特徴を暗号風に

[質問]

◇好きな人はいる?
いるよ

◇親友は何人?
さぁ??

◇好きな動物は?
動物好きじゃない;;

◇好きな色は?
寒色系

◇隠し事してます?
そりゃもう

◇よく分からない人だね。と言われたことがある?
しょっちゅうだね

◇好きな食べ物は?
フルーツ 麻婆茄子

◇嫌いな食べ物は?
レバー 魚卵系

◇お勧めの本は?
乙一さんの本 村山由佳さんの本 

◇最近見た映画は?
この間テレビで「チャーリーとチョコレート工場」見ちゃった(おい

◇好きな漫画は?
いっぱいありすぎ

◇おばけとか信じる?
信じる 家系的に仕方ない

◇寂しがり屋?
それなりに??

◇お洒落好き?
好きだよ センスがほしいね

◇カラオケで何唄う?
カラオケ嫌い

◇好きな歌手は?
コブクロ ポルノグラフィティ

◇部活・サークルとかやってる?
今は何もやってない

◇今までで一番の思い出は?
やっぱ全国大会かねぇ

◇好きな場所は?
ベッドの中

◇好きな季節は?
夏 暑いほうが好き

◇ついやっちゃう癖は?
髪をいじる

◇S?それともM?


◇眼鏡?それとも裸眼?
メガネは顔の一部です

◇好きな芸能人・有名人は?
興味ない

◇好きな女性のタイプは?
さっぱりしてる人

◇好きな男性のタイプは?
優しいひと

◇買い物好き?
好き 服ほしいなぁ…

◇学級委員をやったことがある?
ないっすよ

◇お年寄りには必ず席を譲る?
必ずは無理

◇最後に5人に回してください。
お暇な方どうぞー。


なんと本日、もう1つやっちゃいますね。久しぶりにクレちゃんから来たから。こっちがまわしてもやってくれないことも多いがね!!(笑)



◆送り主の名前は??
クレディさんです

◆どんな関係??
音楽部仲間で、共にパフェもんじゃを食べた仲(笑)

◆どこで出会った??
音楽室だね

◆話しかけたのはどっち??
たぶん私か??途中入部だったしねぇ

◆第一印象は??
真面目そうだなぁ

◆今はどう??
面白いお方ですよ

◆送り主好き??
好きだよー

◆例えばどこが好き??
貴女の低音に惚れました(笑)

◆送り主に愛を叫んで下さい。
またいっしょにハモろうぜぇーっっ

◆送り主に一言
受験頑張ろね。

◆次にあなたについて答えさせたい08人は??
誰でもいいです

ご指名です
お世辞なし
エンドレスバ㌧だから止めないでお願いします

今日は長いな…疲れた。それでは。


Riveちゃん

たまにコメしようとしてました!!(笑)

忙しいってか…ネタがない時期だからむしろ嬉しいですよ。バトン好きだし。
どんどんくださいなvv

最後の大会になるかもですが、あまり力みすぎないようにね♪
私は…それなりに頑張るさ。


妖刀(猫)殿

真面目なコメント、センキューです。

他の人に、自分の道を進んで大丈夫だと言ってもらえると安心します。
あまり知られてない職業ですので。

妖刀殿みたいに、考えてくれる方がいてくれて嬉しい限りです。
どうか、心の隅っこにでも置いておいてくださいな。


PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
狐突猛進。あ、違う
真面目に米したくなるなる。

またバ㌧ですかぃ^^;
ke-elsに殺されそうだよww
じゃあ貰っていきますが、ここは是非とも妄想バトンを、を。(ここにアフォがいます
妖刀 (猫) URL 2008/01/15(Tue)20:22:54 編集
やりましたね
やってくれたな~
受験 地方仲間(笑)がんばろねん
くれ 2008/01/15(Tue)22:19:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   いっきに HOME テレビ   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search