忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3つもバトンまわされたぞ。なんでこんな急にいっぱいまわされるんだ…。がんばって消化します。


【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えて下さい
妖刀(猫)殿ですよ

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ブログ仲間ですかね。

2.あいつを色で例えると何色?
深ぁーい、青。

3.あいつを四字熟語で例えると?
んー……剛毅朴訥。なんとなく。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて
頑張り屋さんですよね。

5.あいつに唄わせたい歌は?
…なんだろ……お兄さんの歌ってらっしゃる歌とか??(笑)あれ、バンドだったよね??

6.あいつと遊びに行くならどこ?
大阪はちょっと遠いからなぁ…。

7.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
とりあえず狐の絵を描いてみる。

8.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
狐、早くお家にくるといいですねぇ。

9.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
クレちゃん
にゃっちゃん
Riveちゃん

答えてくれるかなぁ…。


まだまだあるよー。

■バトンのルール

1.必ずバトンを回す(5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい)
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子にはお仕置きです!(チョコレートになっちゃえ)
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

○回す人
上に書いた人たち、もしお暇でしたら…。

○お名前
都稀です

○おいくつですか?
18歳です

○ご職業は?
受験生です 

○刺客…資格は持ってる?
英検準2級ぐらいしか持ってないや

○今悩みがありますか?
アホすぎて困ってます。

○あなたの性格を一言で言うと?
へにょいよ

○誰かに似てるって、言われた事がある?
母ぐらいしか…

○社交的?人見知りしちゃう?
社交的でもないな…人見知りもしないけど

○人の話にはしっかり、耳を傾ける?
とりあえず聞くよ

○ギャンブルは好き?嫌い?
好きじゃないです 損しそうだから

○好きな食べ物&嫌いな食べ物
好き…フルーツ 麻婆茄子
嫌い…レバー 魚卵類 うに

○彼氏&彼女にするなら、こんな人が理想(5つ
・優しい人
・自分の考えをしっかり持ってる人
・あんまチャラくない人
・ギャップがある人
・しっかりしてる人

○彼氏&彼女と喧嘩した時、自分から謝る?
喧嘩しないと思う…。

○親友と呼べるお友達は何人いる?
知らね

○好きなブランドある?
ブランドよくわかんない…

○今行きたい場所は?
ベッドの中

○もし、自由に使える10万円があったら、何に使う?
iPod買うよぉーっっっ!!!!後は貯金

○将来の夢を語って下さい。
学芸員になるぞぉー

○その夢の為にしていることは?
受験勉強してます

○次に回す人の紹介
クレちゃん:ルビふり職人。地方仲間ー。お互い頑張ろうね。
にゃっちゃん:頼れるお方。いつもつっこまれまくり(笑)
Riveちゃん:後輩。そのロングな髪に憧れるぜ。私も頑張って伸ばすぜ。


まだあるんだよね…

■ルール・この標準語を、自分が普段使ってる言葉に直して下さい。 

1 -今何してますか? 
今何してんの?

2 -上手ですね。
上手いねぇー

3-この曲名はなんですか?
これなんて曲だっけ?

4 -それおもしろいですか?
それっておもしろいの?

5 -それ、どうしたんですか?
それ、どうしたの?

6 -貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません
貴女に馬鹿と言われる筋合いはありません(そのまんま

7 -あの人かっこいいですね。
あの人、かっこいいねぇ

8 -今ひとつのことにはまってます。
今ね、コレにはまってるの

9 -貴方ウザイです。
ウザイよー

10-めんどくさい 
めんどくさいよー

11-先生の馬鹿 
先生…馬鹿ですか??(あえての疑問系

12-テレビ一緒に見ましょう。
テレビ見よーよー

13-おすすめありますか?
何かおすすめあるー?

14-私は関西弁なの?
私、関西弁??

15-この問題わかりません。
この問題、無理。

16-ジュース取って下さい。
ジュースちょうだい。

17-この席は私が取ってます。
この席は私が座るんだよー

18-元気にしてますか?
元気?

19-誰に回しますか?(5人)
誰でもいいよー


一気に3つは多いと思うよ…。あ、妄想バトンと音楽バトンをやれと言う意見が出たので、それはまた今度。それでは。


妖刀(猫)殿

最近バトン多いんですよー;;
私が妄想バトンやったら、必然的に妖刀殿もやることになるけどね(にやり


クレちゃん

やったよー。私のも、暇だったらよろしくね。
地方いぇーい(笑)あともう少しだ、頑張るぞ♪
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search