忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒くて痛いよ。寒すぎだよ。

えー。要望があったのでまたバトン消化しておきますね。


+++音楽バトン+++


☆音楽を聴くものは書くべし
書いてやろうじゃないか。

☆好きなジャンルは?(複数可)
→えー…気に入ればなんでも。

☆洋楽か邦楽かでいえばどちら派?
→邦楽かなぁ??洋楽あんま知らない

☆好きなアーティストを邦楽と洋楽で各三つお願いします。
邦楽→コブクロ ポルノグラフィティ Kiroro とか
洋楽→わからん

☆音楽を聴く上で重要視する部分はどこですか?
→声??

☆初めて買ったCDは?
→覚えてないや

☆CD何枚持っている?
→20枚くらいかなぁ??

☆CDはどこにどのように置いている?
→デッキの横にでーんと。

☆あなたの中で、今もっとも熱いアーティストは?
→コブクロ ポルノ

☆一番最後に聴いたアーティストは?
→ポルノ聴いたと思う

☆コンサート、ライブには行った事がありますか?
→ないよ

☆去年、何公演観ましたか?
→ムリムリ

☆今までの中で印象に残っている公演は?
→ないってばぁー

☆観てみたい公演は誰?
→人ごみ嫌いなのでいいです

☆アーティストグッズと言えば?
→持ってないよ

☆好きな音楽番組は?
→うたばん見てたけど最近はめっきり

☆ポータブルオーディオは何派?
→iPod欲しいんじゃこんちくしょー
 唯一のMDも壊れたorz

☆好きなオーディオメーカーは?
→よく知らん

☆カラオケの十八番をどうぞ
→カラオケ嫌いじゃー

☆やった事がある楽器は?
→ピアノを7年半ぐらいやってたよ

☆思い入れのあるアーティストは?
→ポルノ

☆自分のテーマソングは?
→なんだろ…

☆最後に、あなたにとって音楽とは?
→ないと寂しいもの

☆バトンを繋いで欲しい方へどうぞ!
→お暇な方どぞ。



もう一つ。



片想い中のあの子・愛してやまないあのキャラで思う存分妄想しましょう!

※あくまで妄想です。自分の理想のみでお答え下さい。


妄想する相手は?(さしつかえなければ)
ヒミツです。

キスされるなら?
A 前からおでこに
B 後ろから首筋に
C 横に並んでほっぺに

Bかな。


襲うなら?
A 寝込み
B お風呂中・お風呂上がりで酔っているとき

襲うんですか;;
Aかな。布団に潜り込む。


相手に付けてほしいのは?
A 眼鏡
B 猫耳
C エプロン

Aがいいけど、2人とも眼鏡になるね…;;


相手に着て欲しいのは?
A 浴衣
B 白衣
C パジャマ
D 体操着

Aかな。カッコイイと思う


萌える新婚シチュは?
A 朝起こしてもらう
B いってらっしゃいのチュー
C 2人で1つのベッド

C。一緒に寝たい。


作って欲しいものは?
A 朝ごはん
B 差し入れ
C お弁当

むしろ自分で作ろうぜ。


相手の手料理♪食べたいのは?
A シチュー
B 肉じゃが
C ハンバーグ
D むしろ相手

料理は女の見せ所だよ??


学校でいちゃいちゃするなら?
A 教室
B 屋上
C 階段

Bに憧れるね


修学旅行の楽しみは?
A 2人で回る自由行動
B 夜の抜け出し
C バスでのあの子の寝顔
D 枕投げ

Aかな。Cも捨てがたいが。


一緒に勉強するなら?
A 教えてあげる♪
B 教えてちょ-だい
C 点数競うかっ

Cでしょうか。昔はAだったけど。


夏休みに行くなら?
A 夏祭り
B 海
C 2人で花火

Aがいいな。海は無理。紫外線に弱いんで。


遊園地で乗るなら?
A 相手はちょっと怖がってるけどジェットコースター
B チャンスがいっぱいお化け屋敷
C 景色が綺麗な観覧車

Cですね。絶叫マシーンは泣きます。


エロい雰囲気。シチュは?
A 夕方の教室
B 夕方の海
C 夜の公園

Bかな。海行きたくないけどさ。


萌える口調は?
A 甘え口調
B 子供みたいに無邪気なハイテンション
C 大胆に変態
D 落ち着いた声で優しく

Dがいいね。


ソフトにSMするなら?
A 手錠
B 言葉責め
C 目隠し

どれでもいいよ別に。


あなたは上のプレイで?
A 攻めたい
B 攻められたい

…たまにA??(爆弾発言


プレゼントを貰うなら?
A アクセ類
B 手作り
C ペアもの

AかC。アクセって嬉しい。


愛する気持ちを表現されるなら?
A 言葉で
B 手紙で
C 態度で

A。ストレートにお願いします。


どんな言葉で告白されたいですか?

普通でいいよ。




なんて恥ずかしい…。もうやらん。それでは。


PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search