忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウソだよ。嫌だよ。縁起でもない。

にゃっちゃんのとこでうっかり地雷を踏んだので、昨日に引き続き今日もバトン。どんだけネタに困ってんだってツッコミは置いておいて。



これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。



・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。

・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。




★今の着信音は?
ずっとサイレント。バイブです。

★待ち受け画像は?
ワカマツカオリさんの、ハロウィンの画像。

★好きなお酒は?
たぶんフルーツ系だと思う

★お酒の失敗を教えてください。
失敗するほど飲んだことない

★お酒を飲んだらどうなるタイプ?
静かになると思う。誰かを捕まえて説教を始めそうで恐い

★同性愛ってどう思う?
好きになったならしょうがないじゃん。

★この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいという同性は?
…ノーコメンツ。

★生まれ変わったら何になりたい?
ヒト

★グッとくる異性の仕草は?
普段見られないことを、ふと見た時にドキっとします。

★異性の第一印象、まずどこを見る?
……服装。

★外見で好きなタイプは?
こざっぱりしてる人。

★内面で好きなタイプは?
危険な思想じゃなければ、なんでもいい

★運命なんてあるだろうか?
あると思う

★じゃあ、愛されるより愛したい?
愛したいけど、その分愛されたい

★最近のマイブームは?
インテリア雑誌を見ること

★好きな色は?
寒色系 モノトーン

★今どんなケータイ使ってる?
softbankの予想外な動きをするヤツ

★今一番行きたいところは?
人がいないところ

★とにかく主張したいこと!!
受験まで時間がないよう!!(泣)

★忘れられない誰かがいますか?
いろんな意味で忘れられない人がいます。

★1番最近聴いた曲は?
コブクロの「永遠にともに」

★コンサートに行きたいアーティストは?
コンサート行きたくない。人ごみ嫌い。

★子どものころの夢はなんですか?
薬剤師かな。

★フェチを教えてください
……知らん。

★最近起こった一番面白かったこと。
なんでしょう。すぐに忘れるので。

★一言
眠い

★願い事は何ですか?
第一志望に合格

★ジャニーズではどのグループが一番好き?
よくわかりません
歌はTOKIOとかKinkiがいいけど

★はっちゃけてますかあー-!!
あんまはっちゃけてません

★ドラえもん欲しいですか?
ポケットだけでいいです

★1日テレビどのくらい見ますか?
ほとんど見ません。朝ニュースを見るぐらい

★貴方の萌アイテムは?
特にないです

★妄想症候群ですか?
結構妄想しますね。

★昨日見た夢は?
中学の時行っていた塾の先生がいっぱい出てきて、いっぱいしごかれる夢。

★人生最終目標は?
自分で選んだ道を貫く

★「これは死ぬんじゃないかな-」と思った体験
小さい時、自転車で坂道をブレーキかけずに下っていて、マンホールに引っかかって道路にダイブした。顔にケガしました。痛かった……。

★これだけは譲れないこと
……特には。

★最近びっくりした話
中学の時の悪友に彼氏ができてた。

★チョコレートは、ブラック派?ミルク派?ホワイト派?
ミルク。

★最近一番泣きたいと思ったことは??
いろいろありすぎる。


…また長いなぁー。見た人、強制で頼みます。それでは。

妖刀(猫)殿

またバトンをやってしまいました。もし良かったらどうぞ。

レバーが貧血に効くというのはわかっているのですが……。私の中で、レバーは食べ物として認識されていませんから。

餅……ぷにぷに??もちもち……。
後から、白玉って書けば良かったと思いました。あだ名が白玉なので。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しまっ・・・!!
こんな時間に踏んでしまうとわ(現在11:10

私も、ちくわを食べ物と思ってません。
ここ一年口にしてません。
というより、拒否してる・・・・・。

白玉ですか。(私の中ではカービィ呼ぶときに使う言い方
蜜かけて食べたらおいしいですね。
ここ最近、あだ名が無いです。(何故
名前が相当変わってるせいなのか・・・・・
妖刀 (猫) URL 2007/10/18(Thu)23:12:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search