忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

独り言に近いBlack 以下反転



自分の気持ちがよくわからない

以前、貴方に言われた
「それはただのエゴだ」
「自分の殻に閉じこもってるだけ」
「言うだけで、行動していない」

言いたい事があるなら言えと そう言われるけど

自分が1番、自分が考えていることがわからない

貴方と一緒にいたい

貴方の傍にいたい

でも、それは決していいことではない

貴方の貴重な時間を 私が潰してしまう

でも




あと半年しか時間はない




もっと早く


自分の気持ちに気付けばよかった



もっと早く


貴方に出逢えていたら



こんな気持ちにならなかった




貴方を想うと




涙が止まらない




私ばっかり恋してる



切ないよ……
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search