忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝も地学。なんでそんなに宇宙のこと調べがついてるんだろ。不思議。

今日の授業は、一切移動教室がなかったため、なんとも寝やすい1日でした(おい)いや、そんなに寝てないよ…。古典は力尽きたけど。どうも眠いね。

日本史にて、離縁状についてお勉強。確かに昔は男尊女卑だったけど、江戸時代の庶民は女の人も強かったんじゃないかってさ。いつの時代も女は強いのね。まぁうちは女子高だから、どこを見ても女ばっかだけど。

放課後、担任の体育教師(50)と面談。モノの5分で終了。…早くね??3年の、この時期なのに。いや、この時期だからか??テスト前だからなのか??待ち時間のほうが長かったぜ。寒かった…。

明日は全校記述模試ですよ。2週連続ですよ。眠いですよ。それでは。

妖刀(猫)殿

え、ちくわ??何故にちくわ??練り物系がだめなのでしょうか…。忍たま乱太郎の土井先生みたいですね(笑)

カービィ…白玉に見えますかね??
あだ名、いっぱいありますよ。部名もありますし。あ、部名ってのは部活で先輩につけていただくあだ名ですね。変なのばっかですが。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
し・・・・下の記事(ry
地雷すっかり忘れてた;;;(これ書いたらやろ
どうりで脚が痛いはずだ。
地雷だけに。(殴

恋・・・・・あえて触れないで置こう。

地学・・?宇宙とかですか?
宇宙の雑学をひとつ。


私達のいる太陽系は銀河の中を秒速200km~250kmで回転してるらしいですよ。
マッハ1は時速1224km、秒速340m。
マッハを超えると、衝撃波が発生して全てのものを破壊します。
もし、突然宇宙に空気ができたら・・・・・・・・・


嗚呼、おそろし。

女って怖いですね~(おまw
そういえば、江戸時代にはすしの屋台があったらしいですね。
ホントなんでしょうかね?

練り物系全く食えませんww(食ったら逆流します

カービィのモノクロヴァージョンなら見えます。
スマブラではいつもしらたまと呼んでいます。
妖刀 (猫) URL 2007/10/19(Fri)21:07:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search