忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またネタないよ。困っちゃうよ。ってことでバトン。


たべものバトン

・目玉焼きには醤油?ソース?
ソースかなぁ。醤油も好きだけど。

・やきとりはタレ派?塩派?
タレのほうがいい。

・何ラーメンが好き?
醤油ですね。あっさりがいい。

・ラーメンに薬味は何か入れる?
ネギがいいです。入ってればなんでも食べるけどさ。

・何そばが好き?
とろろそば。

・そばに薬味は何か入れる?
ネギを。ネギ好きですので。

・何うどんが好き?
すき焼きうどん。もうそんな季節だよね。

・うどんに薬味は何か入れる?
ネギしかないって。

・おにぎりの具は何が好き?
シーチキン。肉系もけっこう好き。

・おみそしるの具は何が好き?
ネギ、わかめ、タマネギ

・サンドイッチの具は何が好き?
タマゴ。

・カレーの具は何が好き?
別に何でもいいんだけど…。

・カレーは辛いほうが好き?
甘いほうが好き。辛いカレーってあんまり…。

・トーストやパンに何塗る?
ブルーベリージャムがいいな。

・鍋は何鍋が好き?
すき焼き。食べたいな。

・もしかして鍋奉行?
全然。大人しく食べます。

・酢豚にパイナップル。許せる?
別に許せる。好みはしないが。

・にんにく料理好き?
あんまりキツイのはイヤかも…。

・肉はどの部分が好き?
内臓系以外なら別にどこでも。

・もしかして焼肉奉行?
最近焼肉食べてないからわからんです。

・おふくろの味は何?
なんだろ…。いっぱいあってわかんない。

・ふるさとの味は何?
埼玉って、有名なもんなくね??

・これさえあればご飯が何杯もいける!っていうものは何?
麻婆茄子。美味し。

・今まで食べたもので一番の珍味は?
えー……わかんないよぅ。

・今まで食べたもので一番高いものは?
…さぁ??何せ、庶民なので。

・今まで食べたことあるもので、絶対二度と食べたくないものは?
レバー。あんなの食べ物じゃない。

・一緒に飲み物がなくてもご飯食べられる?
食べられる。あんまり飲み物飲んでると、気持ち悪くならない??

・ショックなことがあると食欲なくなる?
別に。静かにご飯食べます。

・外食してて、食べ物に異物が入ってたらどうする?
そこだけ除けて食べる。

・おとといの晩のおかずは覚えてる?
……お刺身と麻婆茄子…??

・自分を料理に例えると何?
餅。白いし、ぷにぷにだしね。

・食品添加物は気にするほう?
そこまでひどく気にはしません。

・食物アレルギーはある?
たぶんないですね。

・今一番食べたいものは何?
チョコレートケーキ。


……長いな…。お暇な方、もしよろしかったらどうぞ。それでは。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バトンキャッチ
という訳で、やらしていただきました。
あんときのオムライスは・・・(ry

レバー嫌いなんですか。(へぇ
貧血の時に食べるとよくきくんですけどね(何の雑学だww

餅・・・・・(ぷにぷに・・?
あ、ぷにぷにか。
というより、もちもち。いや・・・ねb(自主規制
妖刀 (猫) URL 2007/10/17(Wed)22:33:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search