忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分でキリ番踏んじゃったぜちくしょー

昨日に引き続き、絶賛風邪ひき中。やばいですね。それでも気合で学校行きました。ダンスは見学したけどね。今日あんなカッコしたら死ぬ。蚊のダンスは着々とできつつあります。よくわからないダンスではありますが。

今日の地学の時間、何人か教室の後ろに呼び出された。私も。私、何かしたっけ??
……レポート出してない人だとよ。
なにそれ。出したよ。期限前に出したし。先生に直接出したし。1人1人チェックしていったんだけどさ。名前呼ばれた時、ソッコーで「前に出しました。」って言ったさ。低い声で(もともと低めだけど。)……先生態度変わるの早っっ(笑)先生怒ると恐いけどさ、優しい時は面白いよね。謝られちゃったよ。なんか悪くなっちゃった。

放課後は直帰。しかし、風邪は着実に私をおかしくさせる。たかが7分程度の帰りの電車で気持ち悪くなるし、階段で滑って3段ほど落ちた。他人のフリしてみた(無理があったが)歩くとふらふらだよ。早く治さないとなぁー。

センターまであと68日。……ヤバっっ!!それでは。

妖刀(猫)殿

バトン消化お願いします。なんかもっとへんなバトンないかなぁー。

18歳です。一応。平成元年生まれですし。でもちっさいからね、あんま18歳には見られませんね。

眠いんですか。昔、きざんだ玉ねぎを枕元に置いておくとよく眠れる、というのを聞いたことがあります。臭いと思うんですがね。効くのかなぁ??
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
涙腺潰し
ちょwwおまwwwヘンなバトンてwwwwwww
あれ以上、私に何をさらけ出せとwwwwwww

蚊なら昨日の夜に睡眠妨害されました。2時間近く。orz
何さ、この時期にお前がいるおかげで寝不足;;

先生といえば、今日の大掃除の時間に
2年に張り手&追い回して追撃してましたよ;;;
見てて哀れと思いました。ええ、激しいですね、朝から。

風邪ですか・・・大丈夫ですか?
足ふらつくって相当ですよ。無理は禁物ですね。
私は38度の熱がありながらも、体育で1500m走りましたが。(アフォ
補習がつらいのが嫌なので。orz

・・・・・玉ねぎって・・・。
そんな物を突きつけられた私はどうすればいいんでしょーか?
微塵切りにでもしろと?(;∀;)ムリポw

では。
妖刀 (猫) URL 2007/11/12(Mon)20:27:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   餌付け HOME ずびずび   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search