忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の放課後、渡り廊下で勉強してたら地学のT先生が「お腹減った~」って言いながら近づいてきたので、チョコをあげました。餌付けですね。

風邪はだいぶ回復したもよう。少し喉が痛いだけです。のど飴舐めまくりです。レモネードのど飴って美味しいね。昔はのど飴常備だったなぁ…(しみじみ)。

家に帰ったら、父が九州1周旅行から帰ってきてました。うちの父は鹿児島出身です。九州男児なのです。あんま強くないけど。今回は、中学校の同窓会も兼ねて、修学旅行で行った場所めぐりをしてきたらしいのです。よく知らんけど。
そしたらなんか懐かしくなったらしく、小学校・中学校・高校の卒アルを引っ張り出してきたので、面白そうだからと見てみました。

……誰!?(笑)

昔の父は、綺麗な顔立ちをしてたのね。それが今じゃ……。って感じですね。水泳部、剣道部だったらしいです。じゃあなんで今はそんなに動きが鈍いのだ。疑問だ。

明日は県民の日で休みです。寝よっと。それでは。

妖刀(猫)殿

何もかも、さらけ出していただきましょうかvvv(キモい)

え、先生…それはまさしく体罰というものでは…??;;
いいのかな……男子校ならではのノリってやつなのですかねぇ??

風邪はもうだいぶ平気です。ご心配おかけしました。
38度の熱で、まず学校に行った妖刀殿がすごいと思います。補習はつらいですけどね。私も昔引っかかりました……orz

玉ねぎは…噂で聞いただけなので。私だったら、臭いがつきそうなので絶対やりませんが(笑)
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
息抜き(ダメだけど
息抜きがてらにコメw
まだ半分も終わってないという事実;orz

T先生なさけねぇwwwwwww
それ以前に何故チョコを持っていたのか気になりますが。
餌付けは人間以外にしましょう。

九州一週の旅ですか~。といっても九州は何も思いつかない自分。(酷
私なら北海道一周の旅をしたいですね~。
キレイな景色を見ながら自転車を走らせ、野狐達とじゃれて、アイヌ文化を身にしみこませたいですね。
ってか、誰ってw
ま、まぁそうなるでしょうな;;月日が経てば・・・ねぇ;;;

私はアルバムは好きじゃないです。
自分の過去は見たくないからね。一人になったときに全部燃やそうか・・・。
誰かの記憶に入れればそれでいい。

県民の日ウラヤマシス。

え?さらけだしましょーか?
・・・・・後悔しませんね?(フフ・・
ちなみに、自分の前世の一番最初はエジプトの猫だと信じて疑わない私。(アフォ

男子校じゃないですよー、共学ですけど、女子が極端に少ないだけですよー。
ま、そっちのほうが身の安全も保障されるということで・・(おぃw

体罰なんて気にしちゃ今の世の中バカがあふれかえりますよ。
だって、悪いのは殴られてる生徒の方なんだから。
ルールは守ってすごさないと。でも、破る楽しさも忘れちゃいけない。
その辺はムズカシイ。

風邪治ってよかったですね。次はインフルエンザに注意ですね。

なんだ、やらなかったのか。(ぇ
夢枕に立って、みじん切りでもしようかと思ったのにww

しまt・・・・サボリすぎた;;

ではレポートがんばりまーす。
妖刀 (猫) URL 2007/11/13(Tue)21:11:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   あ゛ー HOME 777   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search