忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。どこからか風邪を貰ってきたみたいです。鼻がずびずび。なので今日は大人しく寝てました。

ネタもないのでまたバトン。


【色々バトン】

【自己紹介】
・こんにちわ
どーも。

・君とは初めてですねぇ~
そーですね。

・HNは?
都稀です。

・そーなんだー
そーですよ。

・じゃぁ誕生日・血液・年・性別を言ってください
1989、6,5 A型 18歳 女

・んーじゃぁ次は趣味を!
読書 寝ること

・身長は?体重は?足の大きさは?
156cm ヒミツ 23.5

・髪の長さは?
程々に伸びてきた

・チャームポイントは?
メガネ?

・自慢できることは?
色が白い

【生活編】
・部屋はきれいに片付いてる?
それなりにね。

・へぇー以外だなぁー
うるさいな。

・ベッドor布団?
ベット

・机の上にのってるものは何?
教科書、参考書など

・ここで生活編終わりだけど、今の気持ちはどう?
長いねぇ。

【学校編】
・学校楽しい?
それなりに?

・どうして?
勉強ばっかですからね。

・あ、そーなんだー
そーですよー。

・授業しっかり受けてる?宿題もちゃんとやってる?
最近寝ないで頑張ってる

・忘れ物とか多い?少ない?
少ないね

・学校に持っていく必需品は?
財布、ケータイ、定期

・へぇーそうなんだ。初めて知ったよ
だいたい皆同じだと思うけど

・部活は?
元合唱部

・ポジション(楽器)は?
引退時はMezのAlt1だった

・制服の時の髪型は?
普段通りだよ

・ここで学校編終わりだ。君のことが少しわかったよ
へー。

【家族編】
・家族のことどう思う?
変な人たちだと思うよ

・君らしいなぁー
そう?

・家族の中で一番しゃべる人って誰?


・じゃぁしゃべらない人は?


・しゃべってあげなよー
あんま会わないんだもん

・喧嘩をどのくらいのペースでする?
あんまりしないね

・家族と一緒に出かけたのはいつ?それはどうして行ったの?
買い物とか?買い物したかったからでしょ。

・君がここに立てるのは君の親のおかげなんだから
 これからも親に感謝して生きようね
そうですね。

・面倒とか思っちゃだめだよ?
はいはい。


【恋愛編】
・好きな人or付き合ってる人いる?
好きな人いるよー。

・どういうところが好きなの?
優しいところ

・じゃぁ嫌いなところは?
ないない

・身長は君より大きい?小さい?
大きいね

・プレゼントとかしたことある?
…ある。

・相手のどういう仕草がかっこいいor可愛いと思う?
笑ってるとこ。

・アピールとかしてる?(片思いの人)
どうだろね。

・よくデートする?(付き合ってる人)

・今、好きな人にここで言いたいこと言ってみて!
嫌だよ。言いたくないよ。

・じゃぁ恋愛はここまで
ふぅん。

【いろんな事編】
・好きな動物は?
動物好きじゃない

・どうして?
噛むから。

・好きな食べ物は?
いろいろあるね。

・おいしい?
おいしいから好きなんじゃないの?

・癖ってある?
よく髪いじってる

・ダイエットしようと考えたことある?
そういえばないね。

・今までで「人生で一番最悪!」って思ったことは?
…さぁ?

・でゎでゎ、もう終わりだよ
長かったね。

・君の事が知れてよかったよ
なんか気持ちわるいなぁ…。

・あ、君ってさぁ
何?

・なーんでもないやぁ
なんなんだよ。

・じゃぁばいばーい
じゃーねー

・あ、最後に
何さ。

・地球って大きいね!!
宇宙からしてみればちっさいよ。(地学選択者ゆえの回答)

・あ、まだある
何ですか

・これを誰に回す?5人の名前を書いてね
誰でもいいよー。



長かった。それでは。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
睡魔
バトン頂きぃますっと。

え、18歳ですか;;
あ・・・・高3でしたね。

今回のバトンは以前のものより手ごわかった・・・。
なんか、やっててツラかったような。

色々多すぎてコメのしようがないw
とにかく、今は凄く眠い・・・・・
妖刀 (猫) URL 2007/11/11(Sun)20:45:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search