忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとも長いバトンを拾ってしまった。長くて疲れるなぁ。それでもやるけどね。

【ルール】
・自棄にならずに上からちゃんと埋めて行くこと
・途中で保存などなしでやる時に一気にやること
・力尽きたところで終了して、答えられなかった所があっても記事をアップする事

【最後まで答えた人は神バトン】

★名前は?
都稀です

★年齢は?
19歳。もうすぐ成人だ。

★本名のイニシャル
A・N

★生年月日
1989年6月5日  ハリーポッターのドラコと誕生日一緒だってさ。友達に言われた。

★何座?
双子座。二面性有り。

★何年?
浪人生1年生。1年で終わらなければ…!!

★どこ住み?
ださいたまけん

★携帯の機種
Softbank の911SH

★携帯何色?
黒です。まごうことなきブラックです。

★待受画面は?
なんか紫の花

★着信音は?
ずっとバイブ

★誰と一番メールする?
ひょーちゃんですかね。昔から。

★好きなおかずは?
麻婆茄子。あとは竜田揚げとか

★好きなお菓子は?
グミ好き

★好きなケーキは?
チョコかなぁ。シフォンケーキも好き

★好きなおにぎりの具は?
ツナマヨ

★好きなおでんの具は?
卵とはんぺんとしらたきで。

★好きな飲み物は?
コーラ 紅茶 ウーロン茶

★コンビニ行ったら必ず買う物は?
んー……なんかちょっとしたお菓子買っちゃうかなぁ。

★良く読む雑誌は?
BONte ちびギャラ好き

★好きな紅茶の種類は?
ストレートがいいです。ハーブティー苦手。

★好きなスタバの飲み物は?
プレミアムホットチョコレート。コーヒーはあんまり。

★マックの好きなメニューは?
マックナゲットかテリヤキバーガー

★好きなレストランは?
どこでも。美味しければ。

★ダイソーで良く買う物は?
なんだろ……たぶん最後に買ったのは油性ペン

★好きなファッション
あんま露出してなければ。

★好きなブランド
ブランドわからん

★腐女子?ギャル?
どっちでもない??

★今までしてきたバイトは?
まだしたことないよー

★今までしてきた中で、なんのバイトが一番時給が良かった?
わからんて

★逆に悪かったのは?
わからんー

★良く使う路線は?
東武東上線

★好きな香りは?
金木犀の香り??

★良く使う絵文字は?
普通の笑ってるやつ

★良く使う顔文字は?
(´Д`)

★一番古いブックマークはどんなサイト?
知らんわー

★一番新しく買った物は?
アメ??

★最近食べた高価な物は?
なんかお高いジャム

★最後にやったゲームは?
チャリ走 おもしろい

★最近買ったマンガは?
あいしーるどにじゅーいち

★狸と狐、好きなうどんは?
狸かねぇ??

★お好み焼きともんじゃ焼き。どっちが好き?
お好み焼き。ぶっちゃけもんじゃ……えへ。ARTのみんなゴメン。

★駄菓子屋で必ず買うお菓子は?
ガムとか金平糖とか

★好きな漬物は?
白菜の浅漬けでしょうか

★髪の毛何色?
真っ黒ですぜ

★髪の長さは?
伸びたー。余裕で鎖骨に届くぐらい。くるっとなってなければね。

★お友達多い?少ない?
少なくはにと思うが。

★一番最近知り合った友人は?
予備校では友人作らんし。

★好きな漢字1文字
響 とか

★好きな4文字熟語
唯一無二とかですかね

★好きなカラー
寒色系

★好きなアーティスト
コブクロとかポルノとか
歌が好きなだけかも

★最近見た映画は?
見てないわー。

★最近借りた物ってある?
CD借りてますよ。

★お勧めの映画は?
ジブリとか??

★お勧めの食べ物は?
「豚肉と長ネギのみぞれ和風パスタ」っての美味しかった。

★お勧めのマンガは?
少女なら「君に届け」
少年は…あいしーるどおもしろいよ。

★お勧めのアニメは?
アニメ観ないー。

★お勧めのゲームは?
ゲームそんなやらんし。

★お勧めの飲み物は?
ウーロン茶??

★最近売った物ってある?
マンガ売りたいーーー

★常に身に着けてる物ってなに?
メガネ。これなきゃ何も見えん

★好きなラーメンは何味?
醤油。こってりも好き

★好きな中華は?
麻婆茄子!!!!!

★地元のお勧めスポット
無難に川越でしょか

★良く遊びに行く場所
遊べない;;

★コスプレしたことある?あるなら何した?
ないよー興味ナシ

★将来の夢は?
学芸員で生計をたてる

★愛と恋の違いは?
恋は一方的に想ってる感じで、愛だとお互い想ってる感じ??よくわからん

★好きな人いる?
いるよー

★家族大切?
まぁそれなりに

★家族構成は?
父・母・姉

★ペットいる?
いない

★飼いたいペットは?
飼いたくない。動物好きじゃないので

★ペットに名前つけるとしたら何にする?
なんでもいいです

★今捨てたい物は?
煩悩。勉強あるのみだ

★バストとウエスト太いのは?
ウエストかなぁ…太いし

★ウエストとヒップ太いのは?
ヒップですね

★バストとヒップ太いのは?
ヒップだろうか

★体の中で一番太い所は?
腰??

★携帯打つの早い?
けっこう早いよ

★メールを打つのに、大体かかる時間は?
内容によるね

★パソコンと携帯。どっちが打つの早い?
ケータイかなぁ

★パソコンのキーボード見ないで打てる?
んー…ちらちら見ながら打つ

★パソコン何代目?
2代目ですね

★携帯何代目?
これも2代目

★良く壊れる電化製品は?
そんな電化製品使わんかも。あ、この間ドライヤー壊れた。

★良く見るテレビのチャンネルは?
ニュースです。チャンネル関係なく

★衛星放送みてる?
観てない

★録画はビデオ?DVD?
録画しないからなぁ…;;

★音楽は何で聞いてる?
MP3プレーヤー??ウォークマン??で。

★YouTube見る?
たまに見ます

★ニコ動見る?
おもしろいよね。

★mixiやってる?
めんどいのでやってない

★2ちゃんねる見る?
見なーい

★Yahoo!派?Google派?
ぐーぐるですかね

★携帯とパソコンどっちを良く使う?
携帯かな

★モバゲーやってる?
やってない

★携帯代はいくら?
……親にたまに怒られるさ。

★基本料何パック?(プラン?)
ホワイトプラン

★マニキュア塗ってる?
足なら

★ピアス開いてる?
開けたいー

★スカート派ズボン派?
両方派ですよ

★スニーカー派ヒール派?
低いヒール派??

★鞄はどんなの?
茶色いバックだよ

★鞄に必ず入ってる物は?
財布 定期 参考書 髪を結ぶシュシュ

★応援してる野球チームは?
興味なし

★応援してるサッカーチームは?
興味なし

★好きなアイドルは?
わからーん

★好きな歌手は?
わからんがな

★好きな俳優は?
知らーん

★好きな女優は? 
知らーん

★好きなバンドは?
わからんて

★好きなモデルは?
興味ねー

★好きな声優は? 
わからんよ

★好きなお笑い芸人は?
あんま知らん

★好きな司会は?
さぁねぇ

★右利き?左利き?
右です

★お風呂は何時ぐらいに入る?
23時ぐらい

★トイレは1日何回?
数えたことないです

★誰に似てる?
母ですかね

★1日何食食べてる?
3食食べるときもあれば食べないときも…。

★1日何回歯磨く?
最低2回

★愛用してるゲーム機は?
なし。

★小腹が減ったら何食べる?
家にあるもので。

★こしあんと粒あん。好きなのは?
こしあん。あーあんこ食べたいー

★洋菓子と和菓子どっちが好き?
洋菓子かなぁ…。でも今は和菓子食べたい。お饅頭食べたい。

★最近作った料理は?
なんだろうか。最近料理してないなぁ

★最近作ったお菓子は?
クッキー作りたい(願望)

★今、体で一番痛い所は?
肩??凝ってるー

★持病ってある?
側湾症 もう治らんね

★献血した事ある?
したら貧血で死にます

★救急車乗った事ある?
ないと思いたい

★輸血した事ある?
ないよー

★骨折した事ある?
ないね

★髪の毛染めるなら何色にしたい?
茶色かなぁ。明るめの

★目の色変えられるなら何色にしたい?
紫とか??

★自分の顔のパーツを1つ変えられるなら、どこをどう変える?
目を変えて視力を上げる

★自分がなりたい顔は?
今のままでいいですよ

★V系の中で一番好きな顔は?
わからんし

★名前変えられるならどんな名前にしたい?
別に今のままでいいよ。すごく簡単で間違えられること滅多にないし

★理想の身長体重は?
…もう少し体重が……orz

★理想のプロポーションは?
健康的な感じで。

★一番近いプロポーションの人は誰?(モデル、キャラなどで)
知らねー

★自分のテーマソングは?
んー……思いつかない…。

★自分のキャッチコピーは?
へにょい赤メガネ

★最後に1日の行動を…
昨日のことをば

0:00⇒ベットでぐでぐで
1:00⇒まだぐでぐで
2:00⇒寝る
3:00⇒寝てる
4:00⇒ぐーすかぴー
5:00⇒ぐー
6:00⇒まだ寝る
7:00⇒寝る
8:00⇒起きる。ご飯食べる
9:00⇒家を出る
10:00⇒予備校到着。頑張って席をとる
11:00⇒授業ー
12:00⇒まだ授業ー
13:00⇒終わったので電車に飛び乗る
14:00⇒家でご飯もぐもぐ
15:00⇒パソコンいじる
16:00⇒机に向かう
17:00⇒眠くなってきた
18:00⇒昼寝する むしろ夜寝だ
19:00⇒起きてご飯食べる
20:00⇒パソコンいじる
21:00⇒明日の予習する
22:00⇒飽きてくる
23:00⇒集中力切れてお風呂に入る
24:00⇒寝る。

なんて長いバトンだ。めっちゃ時間かかったわ。気が向いた方どうぞ。それでは。

氷ちゃん
そんな感じですかねー。
昭和史のマニアックなとことはお友達だけど藤原さんとか源さんとかともお友達になりたいのよ。
てかならねば。


にゃっちゃん
中国史は難しいしややこしいよねー;;
頑張るー!!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search