忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のばとん、やってくれた方お疲れ様です。ちなみに私は1時間ぐらいかかりました。長かったです。

そうそう、今日予備校から帰ってきてスーパー行ったら中1と中3の時の担任に会いました。会いたくなかった…嫌いだったのでね。どうせなら2年の時の担任に会いたかったわぁ。てきとーに会話流してきました。懐かしかったけど。
私、中学も高校も2年の時のクラスが1番好きだなぁ。友達も、先生も。でも2年のクラスって集まりなかなかやらないよね。すごく残念。中学3年のクラスなんていまだに熱心な子がいろいろ企画してますよ。行ってないけど(笑)だって浪人生だもん。

あ、今日念願の焼き鳥食べました。美味しかった。皮美味いですよね。ねぎまも。カシラってどこの肉ですか??美味しい。レバーはなしで。

肉の食べすぎですこけこっこー。それでは。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   わほーい HOME 長ぇー   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search