忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マンガ買っちゃったよorz 受験生失格だぁーーーーーーーー。

妖刀殿からバトンいただきました。ホントにいろいろだね。


色々バトン

貴方の名前は?
都稀です

歳はいくつ?
18歳だよ 高校3年生

好きなものはなに?
ちびギャラ 合唱 マンガ 寝ること 

恋人いる?
ヒミツ。

好きなタイプは?
一緒にいて安心する人。

嫌いなタイプは?
自分のことしか考えられない人。

好きな食べ物は?
麻婆茄子 オムライス シフォンケーキ コーラ から揚げ

好きな音楽は?
なんでもいい。気に入ったら古くても聞き続ける

好きなブランドは?
ブランドよくわからん。女子高生としてどうなのかしら…。

回した人はどんな人?
男性。狐が好きなお方。

回してくれた人の心のいろは?
イメージカラーですが、深い藍のような気がします。

最後に貴方が回す人にイメージカラーをつけてください
まわしてもやってくれる人いないしなぁ…。皆勉強してるしなぁ…。ま、一応。
にゃっく  赤 それはもう鮮やかな赤。
クレちゃん やっぱピンク??でも黄色のような気もする。

暇だったらやっておくれ。それでは。

妖刀(猫)殿

鼻炎大丈夫ですか??
カルボナーラ…私も食べたいなぁvv

アメリカンドッグ、もう何年も食べてない;;
なぜちくわと大根は無理なのでしょう……おいしいのに。

蚊のダンスの恥ずかしさで、心身ともに冷えていきます。カチカチです。

うちの学校の渡り廊下の両端には、会議室とかにあるような長机と椅子がずらっと並んでて、そこで自由に勉強できるんです。夏は灼熱地獄、冬は極寒の地になりますが、クーラーとかが苦手な人などはよくここで勉強してますね。
「Reset」…知らないです……;;それに私、オンチですよ。確かに合唱やってましたが。あれですよ、「下手の横好き」。

英語で「手袋を買いに」…??知らないですね。やっぱり使ってる教材が違うんですかね??ちなみに私が1年だったころは、「CROWN」ってやつを使ってました。

テスト、頑張ってください。それでは。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search