忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の帰り、払い込みにコンビにに行ったら、おでんと目が合っちゃったのでつい買ってしまいました。おでんだと、タマゴとはんぺんとしらたきが好き。

今日の1時間目はダンスでした。このクソ寒いのに半そでスパッツ裸足……。殺す気か!!!いや、体操とかストレッチとか終わったらジャージ着ていいんだけどね。それでも十分寒い。
蚊のダンス…時間がありません。出来上がりません。どんどん変なダンスになっていきます。いや、最初からまともなダンスになるとは思ってなかったケド。

昼に部活の引退式がありました。3年ほぼ全員揃うの久しぶり。嬉しいよね、やっぱり。音楽室は安心します。なんかね。行き慣れてるからね。1・2年生、これからも頑張ってください。

放課後にまた渡り廊下で勉強してたら、なんか聞き慣れた歌が聞こえる…と思ったらノリフレの音取りしてるじゃん。懐かしい。アンコンの曲に決まったのね。うちらが歌ったのは…1年の時だったねぇ……(しみじみ)もう1曲は何になったのかな。ジンジン??あの曲も歌いたかったよーぅ。それともTelかなぁ。わかる人にはわかる。

渡り廊下の黒板で、会話が成立してたのが少し嬉しかったり。それでは。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
鼻がぁ・・・;;
アヒャwこnばんわー。
鼻炎は辛いけど、カルボナーラでなんとか回復。(ぇ
完治してないけど。

おでんよりもアメリカンドッグと目があって欲しかったww
おでんで好きなのは、たまごとこんにゃくです。はい。
ちくわと大根は死んでも食えません。(何

寒さは蚊のダンスの恥ずかしさできっとあったかくなるはずww
嘘です、流石に冗談です。私ならニコニコ組曲熱唱してその時間つぶしてやりますが。(マテ

渡り廊下・・?
んんーー・・・窓の淵でノートひろげて勉強してる姿しか思いつかんかった。
都稀sに大神の「Reset」という歌を熱唱してほしいと思うこのごろ。

明日もテスト。科学と英語。
英語は「手袋を買いに」がメインのテスト。狐パワーで頑張ります。(もしかして意味hとか?

ん、ではでは。
妖刀 (猫) URL 2007/11/19(Mon)21:10:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search