忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前期が終わり、気が抜けまくってます。

クレちゃんばとんやるかー。


自分を詳しく知ってもらう自由なバトン

答え方自由。規約はナシ。改造/削除OK。好きにして良し。

【自分】
*名前(由来)≫都稀(なんとなく)
*誕生日≫6月5日
*血液型≫A
*好きな色≫寒色系
*趣味≫読書
*症状≫頭の中身欠乏症
*口癖≫めんどくさい
*目標・夢≫学芸員として生きる
*苦手≫高い所 動物 速い乗り物 頭を使うこと
*頭≫足りない
*髪≫うねうねくせっ毛
*まつ毛≫ちょっと長め
*口≫普通
*歯並び≫悪くはない
*耳≫ちっさい
*足のサイズ≫23.5
*体型(太い・着痩せ・痩せ)≫ぽっちゃり??なで肩
*酒・煙草≫飲まないし吸わない
*補足説明≫色白いよ

【食事】
*朝食はだいたい、≫和食かな
*おやつ≫なんでも
*好きな食物≫麻婆茄子
*苦手な食物≫レバー 魚卵系
*甘いもの≫ほどほどだったらOK
*辛いもの≫好き
*酸っぱいもの≫ものによる
*苦いもの≫あんまり…
*個人的な三大珍味≫思いつかなかった

【生活】
*普段着≫ジャージとか
*寝巻き≫ジャージ??;
*自分の部屋≫片付いてるよ
*ペット≫ナシ
*マイブーム≫雑誌読む
*睡眠時間≫日によるね
*起床時間≫昼前
*歯磨きの回数≫3か2
*風呂に入ったらまず、≫頭を洗う
*入浴時間≫30分ぐらい
*入浴剤≫あんま使わない

【行動】
*寝起きは、≫良いほう
*暇潰しには、≫読書 ケータイいじる
*運動神経は…、≫悪い
*積極性は、≫あんまない
*我儘は、≫たまにね
*知らない人に声をかけられた≫一応話を聞く
*寝坊・遅刻は、≫休みの日はいつも寝坊。遅刻はほぼナシ
*忘れ物は、≫あんまない
*課題・宿題は、≫基本的にやる
*平日は、≫学校
*休日は、≫部活だったけどね、前は
*春休みは、≫遊ぶ
*夏休みは、≫部活と勉強
*冬休みは、≫学校で勉強
*秋休みは、≫ないよね
*人の話は、≫とりあえず聞く
*自分の話は、≫あんましないね
*好きな人には、≫会いたい
*嫌いな人には、≫嫌いだと思われないように接する
*どうでもいいことは、≫ほっとく
*道に迷うことは、≫たまにある
*売られた喧嘩は、≫買ってみる??
*だいたい自分は、≫中途半端

【恋愛】
[外見について]
*顔≫あんまむさくなければ
*髪型≫不潔は嫌だ
*身長≫高めが良い
*手≫なんでもいいよ
*声≫低めがいい
*服装≫本人に似合ってるやつで
*仕草≫普段見ないとこに惚れる
*まとめ≫好きになればなんでもいい
[性格について]
*優しい≫必要だね
*面白い≫別になくてもいい
*腹黒い≫ほどほどがいい
*積極的≫あんま過ぎるとウザイ
*ポジティブ≫多少は必要
*心配症≫ちょっとは
*優柔不断≫嫌だね
*Sっ気強い≫別にいいんじゃん
*Mっ気強い≫ちょっとやだ
*どちらでもない(ノーマル)≫普通が一番
*やきもちやき≫ちょっとなら
*束縛したがり≫やだね
*漢らしい≫暑苦しい
*暑苦しい≫いやだ
*まとめ≫なんでもいいよ
*年の差について≫あんまないほうがいい
*告白回数≫3回された
*幸福に浸っている時の自分は、≫キモい??
*失恋した時の自分は、≫失恋したことない

【音楽】
*アーティスト≫ポルノグラフィティ コブクロ
*一日の音楽に触れる時間≫そこまで長くない
*イヤホン派、ヘッドフォン派≫イヤホン耳に入らない

【人物】
*好き≫ない
*尊敬≫特に考えてない
*崇拝≫してない
*依存≫誰だろ
*嫌悪≫周りの人間のことを考えない人

【其他】
*好きな季節≫夏
*ストレス解消法≫寝る
*なくなるとヤバイもの≫本
*携帯の機種と色≫SoftBank 911SH 黒
*検索エンジンといえば≫yahoo
*デスクトップの壁紙≫ちびギャラ
*待ち受け画像≫ワカマツカオリさんの画像
*骨折回数≫ない
*手術回数≫ない
*入院回数≫ない
*人生の抱負≫好きなように生きる
*この世で一番怖いもの≫決められないほどいっぱいある
*最後に一言≫長いよ
*次回答者指名≫妖刀殿
           にゃっちゃん 
           Riveちゃん
           まーりんさん   お暇でしたら。


長いよ…;;それでは。        
      

かよ

コメありがとvvかよって言いづらい…(笑)

お互いお疲れ。
ただいまーやっぱり埼玉は落ち着くね。

私も会いたいなぁ…。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ピクリ
バトン来たァ;;
改造おkなんですか?じゃあ・・・うふふふ(やめっ;;;

絵が上手く描けないですorz
助けてくださいな。
妖刀 (猫) 2008/02/27(Wed)23:02:46 編集
無題
埼玉へお帰りなさい^^


バトンいただきますね♪
Rive 2008/02/27(Wed)23:14:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search