忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また電車とか新幹線とか乗り継いで、やっと埼玉に帰ってきました。長い旅だった…。

今回、いろいろあったコトを書き連ねてみます。

・寒い(雪降ってたし)
・おばさんが、私のために布団を7枚も用意してくれてた(正直なところ、寝返りがうちづらい)
・おじさんのマシンガントークに何度も捕まった(今は「篤姫」にはまってるらしいよ)
・見たことない制服がいっぱいだった(当たり前)
・文学部なのに男の子がいっぱいだった(意外だよね)
・水色のカーディガンで行ったら、すごく目立った(皆、地味な色着てた)
・女子高生の靴下が気になる(しつこい)
・おばさん家から大学までは遠い(通うの大変そう)
・大学、山の中だった(ちょっと寂しい)
・広島っぽいものを食べてない(時間がなかった)
・絶対太った(いっぱい食べさせられたから)
・私はやっぱり、乗り物に弱い(ずっと酔ってた)

……はい。こんなもんです、私の受験ってもんは。

クレちゃんから長いバトンきてたけど、それはまた明日ね。それでは。

妖刀(猫)殿

テストはもう終わったでしょうかね??
お疲れ様です。お互いに。

妖刀殿が言ってたところ、ガイドブックなんかにも載ってて行きたいなとは思ったのですが、とてもじゃないけど時間がありませんでした;;残念です。いつか、受験じゃなくて観光の時に行きたいと思います。


クレちゃん

お互い、地方お疲れ様です。
クレちゃんは1人で行ったんだから、私より大変だったよね;;尊敬します。
後は後期だ!!


まーりんさん

やっと受験終わりましたー。1校しか受けてないけど。
その祈りが届くといいなぁ……

日本一運賃が高い……!?
え、いったいいくらぐらいなんでしょうか。気になりますね。
私が普段乗ってるのはだいたい10両編成なので、2両はとても考えられません;;
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぉっす!!!
何気に初コメ!
試験ぉっかれ(*´∀')⌒★
そしてぉかぇり(・∀・)笑
最近みんなに会ってなぃから早く会ぃたぃな-(*○′∀`艸)
かょ 2008/02/27(Wed)00:25:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search