忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は満月ですね。満月の日には、子どもがよく産まれるんだって姉が言ってました。なんでなのかね。今日も実習の姉は、1人ぐらい赤ちゃん取り上げるんじゃないでしょうかね。

今日は記述模試でしたよー。日本史死にましたorz なんだよもーこんにゃろー。英語と国語は意地ですね。全部埋めたよ。てかね、現代文で200字の記述に慣れたから80字が短く感じられたよ。

バトンまわってきたよー。私は桃レンジャーですか。そうですか??


Q1 身長は?
 156cmです。微妙にちびっこいです。

Q2 髪型は?
 最近セミロングぐらいになりました。相変わらずうねうねです。

Q3 好きな髪型は?
 いっつもひとつにまとめてます。だって邪魔なんだもん。

Q4 目について語って
 自分の目についてなのかな。
 悪いです。視力やばいですよー小5からメガネです。
 あと目つき悪いです。目が細めなので余計に。

Q5 自分の顔についてどう思う?
 白いと思う。あとおでこ広い。
 特に特徴的ではないのに覚え易い顔らしいよ。

Q6 誰に似てる?
 母でしょうか。父ではないね。

Q7 1日で1番好きな時間は?
 寝る前の、布団でぬくぬくしてる時。布団大好き(えー

Q8 自分はどんな風に見えてると思う?
 へにょい人。
 あと、背骨曲がってて立ち方おかしいから初対面の人には「どうしたんだろう」って思われる。慣れたよもう。

Q9 送り主のこと好き?
 どうでしょうか。嫌いではないと思いますよ。

Q10 送り主の印象は?
 最初、めっちゃ女の人だと思ってました申し訳ないorz

Q11 送り主との出会いは?
 キルちゃ殿経由でいらしたそうです。
 キルちゃ殿お元気ですかね。

Q12 送り主のことどう思う?
 いいなぁ高校生…(オイ)
 バイトいつもお疲れ様です。あ、シナモンメルツって美味しいですかね??

Q13 送り主を動物に例えたら?
 狐。 これしかないだろう。

Q14 恋はしてますか?
 してないですねーしたいですねー。
 まぁ、受かったらね。

Q15 その人はどんな人?
 優しい人がいいよね。
  
 
バトン返しあり。このバトンを受け取るレンジャー。指名された人は強制です。

・赤レンジャー:にゃっく
・青レンジャー:氷ちゃん
・桃レンジャー:クレ
・黄レンジャー:…かえん??
・紫レンジャー:小川さん
・白レンジャー:は…はるぴん??いや、まーりんさん

お腹減ったぁー。それでは。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私が雌だと・・・!?
すこぶるエロイ雌になってしまいますよ;;私の憧れる人はエロ好きの女の人ですが・・・・orz


キルちゃ氏なら生きてますよー。暇人なのに、ブログはしっかりサボってますよwwhttp://kilcha.blog.shinobi.jp/
何か趣味持てと言ってるのに何もしようとしないんですがねぇ。なんとか言ってあげてください。

本音を言えば、高校はあんまりたのしう無いです。
同じ属性とか、絵描きとかが居ないですからね・・・
それに、今の同年代なんて今だけ楽しむことしか考えて無いですからね。そんな生活は充実してるとは言えませんからねぇ。
まぁ、何時でも私は一匹狼です。

これしかないだろうて^^;
話ずれますけど、この前行ったキツネ村では、狐達にやたらと集られてビックリしましたよ。

なんだか、絵に自信が持てないんです。ていうか、伸びるかどうか不安で仕方ないですね。
こういう時はどうすればいいのでしょうか・・・
妖刀 (猫) URL 2008/10/16(Thu)22:12:37 編集
無題
バトンだぁ( ^^) _U~~
レンジャーの色は不動だよね(笑)
いえろぅ 2008/10/17(Fri)09:43:49 編集
無題
記述モシに日本史とか考えられんっ

PinkレンジャーがぱらとWキャスト♪
使命を果たしてしんぜよう☆
ピンク 2008/10/17(Fri)18:42:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search