忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がついたら金曜日で、また気がついたら月曜日なんです。1週間が早すぎる…!!うぉぉうもう10月も中旬ではないですか。あーやだなーもう。

昨日の記述模試の間違えをもういくつか発見してしまいました。みなきゃよかった…!!日本史!!事前実施だから詳しいこと書けないけど!!あれだよ、うん…広範囲出るよ!!これだけは言っておくよ。
今日日本史で、少しだけ世界史の範囲があったんですがまだ3B政策とか3C政策とか覚えてました。高校1年の時に習ったんだなぁ。ひー先生が印象的すぎて覚えてたのかしら。授業おもしろいよね。日本史の授業を受けたかったなぁ。そしたら「裏切り者!!」って言われなかったのに(笑)

餅チョコうまいー。ガルボチップうまいー。寒いとチョコ食べたくなるよね。たいして運動しないのに食べるからふ と る … !! orz
もう十分肥えてますがね。ぐすん。

げっ歯類(げっしるい)を「げっぱるい」と読んだ某友人よ。爆笑したよ。あれだけ笑ったのは久しぶりだ。しかし、げっぱはないと思う。げっぱは……(爆笑)

土日は地学と倫理にかける。マーク模試の得点源…!!それでは。

妖刀(猫)殿
→本気で女の人だと思ってたんですよなんででしょう;;
昔の私に聞きたいよ…!!

キルちゃ殿懐かしいですね。
私がなんとか言うんですか。何言ってやりましょうかうふふ(えー

高校たのしう無いですか…。
私もクラスにはあんまいつかないタイプでしたねぇ。部活命でしたので。
でもですね、意外と同類は近くにいるものですよ…vv

だってこれしかないでしょう。うん、これしかない(大事なことなので2回言いました)
狐達も、きっと「なんか同類っぽいやつがきたぞ…」とか思ったんじゃないでしょうかねぇ。

絵、お上手じゃないですか。
不安とか言ってる前に、ひたすら書くことですよ。私の受験勉強と同じだ!!(笑えない)



いえろぅ
→まさか反応が返ってくるとは思わなかったよ(笑)
レンジャーの色はもう変えられないね。イメージ定着しちゃったよvv



くれピンク
→私も考えられんっ(オイ)

私、部活のだと確か「悪役にさらわれる子ども」役だったっけ…??助けられる前に自力で帰ってきちゃうやつ。どんな役柄だよねvv
楽しみに待ってるぜvv



PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search