忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手に持っている財布に気付かず、必死になって探してました。友人に笑われました。恥ずかしい…。

今日は雪降ったよさみぃー;;;;;積もるかと思ったけどすぐに溶けたね。別にいいけど。

あ、2000Hitありがとうございます。地味に毎日書き続けてきたら、いつの間にか2000Hit。来てくれてる方はきっと物好きに違いない…(おい

なんとなく、今日はバトンいってみよー。


「さぁ1つだけ選びんしゃいバトン」

見た人はやっちゃって下さいよ。

心理テストとかではないです。
[恋愛]に関しては異性の相手についてです。
好きな人でもよいですし、彼氏(彼女)でも良いです。
そういうのは居ない、という人は「そういう人が出来たら・・・」という予想で良いです。


[恋愛]

■頭だけ良い/外見だけ良い/性格だけ良い
性格だけ良いかな。性格は大事だよ

■身長が低い/身長が高い/同じくらい
身長が高い。だいたいの人は私より高いけど。

■腰までの長髪/普通に短髪/肩にかかる程度の長さ
普通に短髪 その人が似合う髪形が1番だと思うけど

■手を繋ぐ/抱きしめる/キスをする/危険な・・・
抱きしめる なんとなく。危険な…って何だ??

■頬に触れる/手に触れる/足に触れる/耳に触れる/髪に触れる
手に触れる なんかいい。

■苗字で呼ぶ/名前で呼ぶ/ニックネームで呼ぶ/犬や猫みたいな名前で呼ぶ
名前がいいな。私の名前言いにくいけど。


[場所]

■北海道/沖縄/京都/千葉/東京/大阪
んー……東京??関東に慣れてしまった

■シンガポール/ブラジル/エクアドル
どこもいいや。日本がいい。

■家/公園/映画館
家。インドアですね。

■水族館/遊園地/美術館
美術館かな。

■海/川/山
…川。


[食べ物]

■マクドナルド/ケンタッキー/モスバーガー/ロッテリア
マックにしとくか。安いしね。

■グミ/飴/ガム
グミ 固めのが好き。

■ケーキ/クッキー/プリン
クッキーかな。

■ヨーグルト/チーズ/牛乳
ヨーグルト 美味しいよねー。

■バナナはおやつに入る/バナナはおやつに入らない
バナナはおやつに入りません。バナナは食事です(え

■ミルクティー/アップルティー/レモンティー/ストレートティー
ミルクティー。ロイヤルミルクティーならなお良し。

■南瓜/西瓜/胡瓜(キュウリ)
西瓜かなぁ??

■肉まん/あんまん/カレーまん
ここは肉まんだろう。

■卵/大根/焼き豆腐/つくね/餅入り巾着/ちくわ/蒟蒻
卵がベストだよ。


[その他]

■赤/青/黄色/緑
青。寒色系好き。

■愛/藍/相/哀/合/逢
…逢かな??

■漫画/小説/地図
漫画。小説もいいけど

■金/銀/銅
銀だね。シルバーアクセ欲しい。

■指輪/ブレスレット/ネックレス/ピアス
ネックレスかな。

■眼鏡/コンタクト/サングラス
眼鏡は顔の一部ですけど何か??

■携帯/パソコン/手紙
携帯だね。

■猫/犬/ハムスター/ウサギ/モルモット
動物嫌いだ…。


気が向いた方どうぞー。それでは。


妖刀(猫)殿

へー、あと21で2000だったのかぁー…ってわかるかぁい!!!!!!(ノリツッコミ

ちょっくらいじくってみました。
ここは変なヤツがやってるブログ、そして貴方は狐好きなお方ですよ??;;
なんかいいこと言ってますねvv

あれですよ、いい夢見るなら玉ねぎを……(にやり
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍び足
乗り突っ込みは空しいですよ(キッパリ←酷ww

と、冷酷に書き始めのこんばんわ。
そうですね、私は狐ですねww(違っ
なんかいいこと言ってやりましたよ。

いい夢は妄想という名です。(コラ
玉ねぎはやめて;;ブルブルガクガク
妖刀 (猫) 2008/01/23(Wed)22:54:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search