忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなもんないわぁー。

本日遅めの更新。何故かって??寝てたからさ(おい

バトン拾っちゃったぜーぃ



見た人強制!今逃げようと思った人!
これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

1.見てしまいましたか
見ちゃった。

2.お名前は?
都稀

3.それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
はいよー

4.「好きな教科」
音楽
地学
倫理  
ついに日本史がランク外に!!(笑)

5.「好きな食べ物」
果物
麻婆茄子
シフォンケーキ
よく変わるけどね

6.「嫌いな食べ物」
レバー
魚卵系
甘酒
食えません

7.「苦手なもの」
高い所
動物
速い乗り物

8.「得意なもの」
メール返すのは早いよ
あとは……ない(悲)

9.「好きな番組」
最近ニュースしか見ないぜちくしょー

10.「好きなタレント」
ドラマとか見ないからわかんないや

11.「好きな芸人(コンビ)」
特にいないなぁ

12.「好きな芸人(ピン)」
上に同じく

13.「好きなアーティスト」
コブクロ
ポルノグラフィティ
あとは……誰かなぁ??

14.「好きな異性のタイプ」
優しい人
ギャップがある人
ちゃらくない人

15.「好きな少年マンガ」
アイシールド21
ONE PIECE
るろうに剣心(←古いね;;
あたりは好きです

16.「好きな少女マンガ」
ハチクロ
お兄ちゃんと一緒
桜蘭高校ホスト部
とかかしら

17.「〇〇フェチ」
最近においフェチな気がしてきた

18.「好きな映画」
天使にラブ・ソングを…
これをやりたいがために音楽部入ったぜ あとは別に

19.ベスト3面倒になりました。
へぇー

20.普通に質問します。
どーぞ。

21.好きな服装は?
ワンピース
楽だしね

22.見るならこれ!という体位は?
わからん

23.好きな人とかいる?
いるよ

24.その人のイニシャルは?
ヒミツさ

25.何部?
昔は音楽部

26.どこすみ?
埼玉 ださいたま

27.方言ある?
ないと思われる

28.「これやってもらえない?」ってどう言う?
これやってくれない??

29.このバトンの感想を
バトンでしたねぇ(意味不明


強制だそうです。やってね。それでは。

妖刀(猫)殿

空しいとか言われたうわーんっ;;

いや、別に貴方が狐だとは言ってませんよ;;
いいこと言う人はすごいと思います。尊敬。

玉ねぎはいらんかねぇ~……
……枕元に置いてきてやろう…(にやり
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
てぃーたいむ
紅茶飲んで母者と対談したあと、まさかの強制バトンとわ;;

ランク外乙ですかぃ、まぁそんなこともありますよ。
昨日のバトンはしっかり処理しましたよー。これも処理しようかな。

にしても、ストレートの紅茶に砂糖三つ入れてお菓子を一つまみしながらの会話は落ち着きますよ~。
最近はこれが癒しの時間です・・・・

私は狐でもいんですっ、むしろそうであってくれ(ここに変な人がいます
妖刀 (猫) 2008/01/24(Thu)22:51:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search