忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログでバトン拾ったぁー。なのでやります。あ、今日は普通に学校行って勉強したよ。寒かった…。


■強制バトン■

見た人はなにがなんでもやること!
ゲンミツに!!

=A=
◆学級委員をやったことがある【×】
そういやないね

◆長女である【×】
2人姉妹の妹です

◆相談されることが多い【○】
するよりはされるほうが多いね

◆お年寄りには必ず席を譲る【×】
必ずではない
譲るタイミングが難しいと思う

◆成績は中の上より上【×】
今はアホのアホですorz

◆人前でメイクするなんてありえない!!!【○】
ちょっと引くね

丸の数【2】個 


=B=
◆何もない所でよく転ぶ【○】
よく転ぶしよく階段から落ちる。だいぶ痛い

◆自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【○】
なんでかねぇ??

◆好きな色はピンク【×】
寒色系が好き

◆人に比べて行動が全体的にゆっくり【△】
時と場合による でも仕事は早いよ

◆何か集めているものがある【○】
ちびギャラのグッズ、最近買ってないなぁ…

◆「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【○】
しょっちゅうだよ 滑舌悪いんだよ

丸の数【4】個 


=C=
◆初対面の人と話すのが苦手【×】
別に…。

◆自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【○】
まぁ、ラクっちゃぁラクだわな

◆人前に出るのが苦手【○】
あがってしまうのですよ

◆校則は破ったことがない【×】
何かしら破ってるとは思うが

◆細かい作業をするのが好き【○】
じゃないと衣装係で小物作ったりしないって
チュラロンコンの帽子は傑作だよ(自分で言うな

丸の数【3】個


=D=
◆女友達より男友達が多い【×】
女の子ばっかだよ

◆声が大きいとよく言われる【×】
出す時は出すがね

◆自分の知らない子に名前を知られていることがある【×】
たぶんない

◆自分のまわりはいつもにぎやかだ【×】
むしろ1匹狼だよ

◆文化祭や体育会は燃える!【×】
むしろやる気失せる
あ、部活は別ね

◆「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】
ないない

丸の数【0】個


=E=
◆年齢より2歳以上年上に見られる【×】
背が小さいですから…。

◆1人でいるほうが楽【×】
そうでもないよ

◆無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【○】
目つき悪いのが原因だよね

◆自分はめったに怒らない【○】
本気ではね
本気でキレたらたぶん皆泣かす(こわっ

◆早く結婚したい【×】
別にいつでも

◆学校の友達に言っていない秘密がある【○】
そりゃあるだろ

丸の数【3】個


結果
Aの○が多い人⇒優等生タイプ
Bの○が多い人⇒天然タイプ
Cの○が多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が多い人⇒大人

天然タイプだってさ。ま、本性かどうかは知らないけどね。他のバトンは…まぁそのうちね。それでは。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コメありがとうございます!

忙しい時期なのにバトン…すみません(>_<)

本番何が何でも頑張ります!

こんなこと言っちゃなんですが
先輩も頑張ってくださいね❤


こちらこそお菓子ありがとうございました^^
Rive URL 2008/01/14(Mon)23:43:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search