忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうゴールデンウィークなんですね。予備校生に祝日なんてないですが。明日も授業だし来週には模試だし。休みを少しぐらいくれたっていいじゃん…。

バトン拾ったー。フリーダムなバトンだね。

【暇つぶしバトン】
暇な時にやってください。
脈絡のない質問です。
無駄に多いです。
テンション低いです。


・こんにちは
こんにちは。

・お名前は?
都稀です

・暇なの?
そんなに暇でもないよ

・じゃー質問いくよー?
どーぞ

・今何時?
21:03

・周りを見回して一番に目に入った言葉は?
パソコンがおもしろくなる本 父さんの本棚に入ってた

・マウス何色?
赤です

・それって下にコロコロする丸い玉が入ってる奴?
違うよ

・好きな言葉は?
特に決まってない

・どのへんが?
そのときの気分によるよね。

・「古池や 蛙とびこむ」?
水の音。

・今何月?
4月。もうすぐ5月だねぇ。

・今月いいことあった?もしくはまだ今月入ったばっかり?
いいこと…特には……(悲)

・おにぎりの具、何が好き?
ツナマヨがいい

・好きな人とかいんの?
ヒミツさ

・買ってる雑誌とかある?
BONte ちびギャラの雑誌だよ

・今更だけど男?女?
女です

・これがないと生きていけない!ってのは?
本 最近ケータイ

・ちらっとでも殺意を持ったことある?
ちらっとならね

・暇な時何するの?
ケータイいじる

・日曜、何時に起きる?
12時 ホントに起きれない

・もう疲れた。
そこまででもない

・考えるのめんどくさい。
いや…。

・じゃあ私の朝ごはんは何でしょう?
知らんわ

・正解は「食べてない」です
へー

・今周りに見える赤いものは?
マウス。

・スワンって人知ってる?
誰??

・電球の原型作った人。今日授業で出た。
ふーん。

・正直今のところ何分くらい暇つぶせた?
5分ぐらい

・薔薇って書ける?
無理

・鬱って書ける?
無理 ART長だったのに漢字に弱い

・鬱は書けるもんね。
だから何さ

・酒とか飲む?未成年?
まだ飲まない

・はい、テレビある人は付けて
ないよ

・何の番組あってた?
日本の文化についてさっきやってたよ

・はい、「ラスボス」で検索して。
嫌です

・何が出てきた?
そりゃラスボスが出てくるでしょうよ

・音楽とか何きくの?
いろんなの

・「なまむぎなまごめなまくび」を1発変換。
生麦生米生首

・で、それから何を連想した?
特には…。

・幽霊信じる?
信じる てかばあちゃんに脅された

・怖いの好き?
嫌い

・ドナルドってしゃべるの?
喋るよ らんらんるーだよ(笑)

・ハンバーガー4個分?
足でっかくね??

・ニコニコ派?YouTube派?見ない派?その他派?
いろいろ見るよ

・我はYouTube派だ
へー。

・ニコニコもいずれみたい。
面白いよ。

・あ、興味無い?
あるさ

・でもそんなの関係ねえ。
なんなんだ。

・「私のお墓の前で」?
泣かないでください~♪

・ …すまんもうネタがない。
お疲れ。

・全部で何分くらい暇つぶせた?
10分ぐらい

・そっか。
はい

・じゃあな。
ばいばい。

・達者でな。
どうも。

・回すひと指定する?もしくはフリー?
フリーで。やりたい人持ってけ。

あんま暇潰せてない…。それでは。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
このバトン、ぅぢゃぃ 笑


ぱら、ちびギャラの雑誌買ってるんだ!
かげ 2008/04/29(Tue)15:17:28 編集
無題
このバトンぅぢゃぃ 笑

ぱら、ちびギャラの雑誌買ってるんだ!
かげ 2008/04/29(Tue)15:19:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search