忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は後輩のミュージカルを観てきました。久しぶりに高校行ったよ。思ってたより、うちらの代来なかった…5人ですよ。少ないよね。ま、しょうがないけど。

1年生10人入ってくれてよかったねー。これからもっと増えるといいんだけど。

今年の仮々リハは…うん、なんか例年よりハプニングが少なかった気がする(笑)うちらの時はいろいろとすごかったからね。無事に終わってよかったね。

衣装が可愛いなぁ…。いや、3人娘だって頑張りましたけどさ。でも3人の妖精可愛かった…羨ましい。今年の衣装はういっぱい型紙作って頑張ったみたい。すごいねぇvv

皆、よく声がでるようになったね。1年生…じゃないや、2年生もよく出るようになってて感動しました。成長したんだね。

とりあえず王子はカッコイイし、王女は可愛かったです(笑)

終わってから同期とあと先輩1人と一緒にご飯食べました。みんな大学の話をしてると、浪人仲間の子と予備校話をしてちょっとひねてました。明日の予習しなきゃ。

あ、リンク追加しましたー。音楽部仲間です。見に行ってみてね。それでは。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search