忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また更新。

今日は、ホントに何もしてないねー。発表の時間ぐらいに起きて、結果見て、予備校について調べて、なんとなくベットでごろごろしてました。しょうがないよね。……ちょっとぐらい落ち込んだっていいよね。

考えることはしょうもないことばっかだね。

予備校どうしようかな……国立文型だけど、そんなに難関でもないから…河合塾かな…。駿台はなんか頭の良い人用な気がしてしょうがないし。

バイトしたいな…少しぐらいお金貯めないと。たとえ来年広島大に受かっても、ハトコがおばさんの家に帰ってくるかもだから1人暮らししないとだしね……。浪人生って、バイトして大丈夫なのかな??

なんつーか、置いてかれた感がすごいよね…。覚悟してたけど、実際に現実として受け止めるにはまだ覚悟が足りてなかったんだと思うよ。まわりの友達なんかはもう受かってるわけだし、受験勉強してる間に皆どんどん新しいこと学んでいくわけだし…。寂しいし、悲しい感じがする…。
いろんな人のブログ見てるとさ、浪人時代も無駄ではなかった、充実してたって書いてあるけどさ、私はちゃんと1年間過ごせるかな…。

……私、滅多なことじゃ泣かない人間だけど……少しぐらい、泣いても……いいよね…??
PR
散ッタヨー。落チタヨー。

地味にショック。しばらく立ち直れません。ここ、浪人生ブログになりました……。

あ、予備校手配しなきゃ。
暇つぶしにアドベンチャーゲームを作ってみました。だいぶ内輪ネタでごめんなさい。わかる人にはとてもよくわかります。

リンクに貼っておいたので、もしお暇でしたらやってみてください。そしてわかる人はほくそ笑んでください。

ARTの皆の部名を勝手に借りてしまいました。ごめんなさい。
テンプレ変えてみたよ。自分でいじってみた。

なんかすごいダークなこと書いてそうなブログになったな…。まぁいいか。

ちなみに、画像を時計にしたのは「都稀」と「時」をかけてみたからだよ。アドレスもそうだけどね。どうでもいいけどさ。
テレビを見たんですよ。もうすぐ受験だってのに。

でもね、見たらいろんなことを考えたのです。

だから、書き連ねてみようと思います。見たい人だけ、見てください。
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search