忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本史やばいぜどちくしょー

問題を解いても半分ぐらい間違ってるというこの現実。日本史専攻予定なのに…………;;;;

あれか、やってる時代がダメなのか。私は近現代専門だから中世の知識は皆無なのか。これはもう諦めるしかないのか。

あーあー……日本史好きなのに嫌いになりそうな今日この頃だよ………………

なんて、勉強の合間に愚痴ってみたり。こんなことしてないで勉強しろってか。勉強しますぜちくしょー
PR
大学どうしよっかなぁ…。

行きたくもない大学に現役合格するか

行きたい大学に浪人して入るか

…後者を選びたい。

はぁ。

変なブログパーツを貼ってみた。育てるんだってさ。

友達0人って表示されるの…寂しくね??(笑)

泣かせてしまった

泣かせるつもりじゃなかった

ごめん

ホントにごめん

でも

私は夢を捨てられない

けど

貴方が泣くのは悲しい



けどね

傍にいなくても

私はいつも貴方を想う

私の心は

貴方だけのモノだよ

貴方と共に過ごす時間

とても幸せ


でも

時として

寂しさが襲う


私がいなくなったら

この寂しさは

どこに行くのだろう


たぶん

消えることはない



寂しい



この寂しさに



負けてしまいそう
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search