忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同級生から遅れること1年、ようやく私も大学に入学いたしました。あ、大学には無事たどり着けました。ホントに坂の上にある大学ですね、帰りがちょっと大変でした。そして、女だらけだ(当たり前)
途中でいろんな大学の人がサークルのチラシ配ってたけど全部スルー。全部シカト。無愛想ですみません。何故か母が受け取ってました。もらってどうすんのさ。

電車に乗っていると、大学が近づくにつれどんどん女性が増えていきます。女子大だから当たり前なんですがね。あ、大学の体育館で入学式やったんですが、高校の体育館のほうがでっかいです。なんでかね。
あとですね、校歌指導があったんですよ。懐かしの。合唱同好会なる人達が出てきて指導してたんですが…うん、あれはないわー(笑) 人数は5~6人ぐらいで、うん、なんていうか……ないわー。これを見ると、高校のK先生はすごかったんだなぁと実感しました。だってさ、あのハイテンションにのせられて、皆なんだかんだいって歌うもんね。私、今日歌いませんでしたよ。高音が絶対合唱の裏声になって目立つから。しかしあの合唱は…うん、ないわー。ま、大学だしね…。

周りのみなさん、若いですね…1歳しか違わないけど。学生証もらうとき、他の人の生年月日が「1990年」とか「1991年」とかでショックを受けました。あー…私1989年だわー、と実感。
付属校上がりの人が多いみたいですね、騒がしかったです。うっせぇわーと思いました。こらえました。

帰りに隣の駅に寄ってバッグ探しをしたんですが結局見つからず…さっきネットで購入しました。最初からこうすりゃよかったんだけどね、ネットでみても散々迷ったから…実物見て決めようとしたんだけどね…。

明日テストですよテスト。ホントに悪友Mに英語の勉強道具貸しちゃってるから手元に何もないんですけど。一切勉強してませんけど。公立大入試以来の英語ですけど…死んでるわー。あ、某M線はかっ飛ばすから昔から好きじゃないですどうしようあああぁぁぁ。それでは。

クレちゃん

JR高いよね!?あ、今日大学のある駅で定期買ったらSuicaになったvv

「Kyo」ってマンガ自体は知ってるけど読んだことないなぁ…面白いのかな??読んでみようかなー。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キョウ
KYOはねー、戦国武将や歴史的有名人が出てくる…フィクション?かなぁ?
背景は江戸初期、ちょいえろいけど内容は面白いと思う(・ω・)ノ
くれちゃん 2009/04/05(Sun)23:13:36 編集
無題
入学おめでとう!!
高校3年間同じクラスだったものです。
女子大イイナ!お互い大学生活たのしみまちょーちなみに影響されてアレ始めたよ!
となりっこ 2009/04/05(Sun)23:55:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search