忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日外出してなくて、そろそろやばいだろうということで今日は外出しました。地元をぷらりとだけど。今日は暖かかったですね!!春はいいですねー。

駅で高校時代の友人に会って、つい立ち話をしてしまいました。いいなー大学生。いや、自分も明日からそうなんだけどね。今度は他にも誘ってどっか遊びに行こう!!だってもう受験終わったしvv

はい、気がついたら明日は入学式なんですねー。早いですねー。結局1回も大学に行ってない私アホorz  だってねぇ…JRの電車賃高いじゃん。金かかるし。
入学式、母は行くのかどうか微妙な感じです。普通、親は行くのかな??確か姉の時はうっきうきしながら行ってたんですが…なんだこの差は。そんなにめんどくさいか。だいたい次女の行事はめんどくさがるんですよね。別にいいけどさ。
明日スーツか…。スーツ似合わないんだよね。しかも姉のだからでかい。うーん…。

あ、今日テレビ観てたら「歴女」なるものを取り上げてました。なんでも、歴史好きな女性のことらしく、あ、ちょっと私もそうなのかな…??とか思って観てたんですが、私には無理だということがわかりました。だってみなさんマニアックすぎる。そして私は戦国武将にそこまで魅力を感じませんので。ゲームもしませんので。だけど、人気のある武将のランキング1位を当ててしまったあたり、ちょっとな…と思いました。真田幸村…ってなんでそんなに人気なんだろう。

明日からめでたく大学生ブログに進化します。大学にたどり着ければ。それでは。

尾黒こー様

やっぱりまだまだですかー。
ツンツンはなんとかなるんですが…デレが難しいですね。

生活サイクルは元に戻します。もともと夜更かししない人間なのでね。
大学はどんなとこでしょう…わかったら、このブログに書いていきますね。



となりっこ様

一瞬誰だかわかんなかった(笑)初コメントありがとう!!

かなりひっきーだけど、まぁ明日から嫌でも引きこもりできなくなるからね。
飲みに行こう行こう!!あんま飲めないけど!!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
同感
私も去年定期買うときにJRの値段にブチ切れたのを覚えてるww

あと多少DEEPなハナシだけど、真田幸村は「Kyo」読むとかっこよく見える☆
くれちゃん 2009/04/05(Sun)07:59:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search