忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日早めの更新。何故かって??笑い事じゃなかったからさ。

実はですね、2・3日前から足に水ぶくれっぽいものができてて、いつの間にかそれが潰れてたんです。何かと思い母に聞いてみたら「水虫じゃん??」とか言われてショックを受けました。だって、まだ高校生なのに……女の子なのに……orzって感じです。仕方ないので、薬つけてました。

そしたら。なんか今朝起きてみると足の甲が真っ赤に腫れてるぅ;;;なんだこれはと思い、ネットでいろいろ調べてみたら恐ろしい病気の名前ばっか出てくるので、恐くなって病院行ってきました。そしたら、なんか潰れてできた傷口から細菌が入り込み、炎症を起こしてたみたいです。もう少し病院に行くのが遅かったら、最悪の場合入院だったそう……恐ろしや;;;;;
なんか消毒されて、湿布貼られて、いろいろまかれたら靴がはけなくなりました。おまけに採血されました。注射嫌いなのに……!!しかも血管が細くて見つかりづらいらしく、ぐりぐりされたよ痛いよ;;;なんか飲み薬ももらってきました。「なるべく歩かない、なるべく立ちっぱなしにしないように」とかお医者さんに言われたけど、明日から広島行きますけど。歩きまくりですけど。なんてタイミングの悪い女なんだ、私(泣)

靴はけないから途中で大きいスリッパを購入しました。売り場のおばちゃんにめっちゃ心配されました。めっちゃ大丈夫ですって言っておきました。

その後ご飯食べて、髪切ってきましたよ。前髪と、あと先を少し切っただけだからんま変わってないや。むしろ前よりぼさぼさ??(笑)

明日から広島です。スリッパで行くのかな……。ローファー入んないし。かっこ悪いなぁ……。誰か慰めてください。それでは。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
誰かと言われて
やってくるおせっかいがここにww

水虫乙です。私は中一になりましたが。
ってえぇ;;腫れるっておまっ;;;
確実に炎症ですねぇ、何か傷口から入ったんですねぇ。ご愁傷さまです(コラ
しかし、絶好のタイミングですねw
これからきっと悪化の一途を・・(やめなさい

って何しにきたんだっけ。嗚呼、慰めn(ry
これじゃあ、逆ですね。楽しいですから消しませんが(酷

慰めるのは苦手ですけど・・・・
世の中、理由無しに物事は起こりません。
その炎症も何かの前触れの代償でしょうね。
その何かはいいことでも悪いことでもあるということをお忘れなく・・・
あ、やっぱり慰めになってないorz
妖刀 (猫) 2008/03/10(Mon)22:42:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   ぐったり HOME おや   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search