忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホントにぐったりな1日だよ…………。

後期試験のため、今日から広島なのですが。昨日から足が腫れてて痛くてどうしようもない。あ、けっきょく姉のでかいローファーはいて行きました。スリッパよりマシだよね。かかと潰さなきゃはけないけど。

よたよた歩きながらでかい荷物運ぶのは大変だね。今の私なら席譲ってもらえるかなとか思ったけど、ぱっと見ケガ人に見えないので譲ってもらえず。電車とか普通に立ってました。辛い。

新幹線長いしさー。しかも、何故か今日乙女になってしまいました。何も準備してなかったのに。まだこないと思ってたのに。広島に着いて1番最初にしたことが薬局探しってちょっと………ね。むなしくなりました。

お腹痛いし足痛いし。最悪ですね。それでも頑張っておばさんの家に行きましたよ。今おじさんは鹿児島に行っているらしく、とっても静かですよ(笑)

湿布換えるの難しいから嫌だ………包帯とか巻かなきゃいけないし。巻かないと湿布薬の色が移っちゃうし。めんどくさいことこの上ない。

明日は面接………こんなぐったり気分で、はたして笑顔になれるのでしょうか。ならなきゃね。あ、コメント返信は後日。それでは。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search