忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホントに拾ったら嬉しいのに…。

今日はマックでフルーリーのダブルショコラを食べました。友人と半分コ。…半分コして正解だったわ。甘ったるくてとてもじゃないけど1人では無理。しょっぱいものが欲しくなったよ。

クレちゃんのとこからバトン強奪。


ちょっと照れる(?)バトン

ルール
1、タイトルは「500円玉拾った」にする
2、正直に答える。嘘つかないでね(ワラ
3、見た人は必ずやる事!!必ず!!

□お名前をどうぞ。
都稀だよ

□ブッチャケ初恋は何時なのよ?
幼稚園の年中だね

□んー誰だったの?うふふ。
言えるかっ

□で、あなたの嫌いな野菜は?あるでしょ??
セロリ あと山菜系

□なんで嫌いなわけ?
全て無理

□そんなんじゃ太るわね。
それを食べたからといって太らないわけじゃないじゃん。

□じゃあーあなたの生まれた時の体重は?
約3300gだね

□ちなみに今のリアルな身長は?
156cm

□ところで何時までパパ(まま)と一緒に風呂入ってた? 
んー……小学校中学年ぐらいか??覚えてない

□親との間接キスって何時から意識した?
別に意識しないね
 
□サンタクロースは何時まで信じてたの?
幼稚園までだね
 
□あららー・・・。豊かな発想でいいわね;;
そうかい??

□今までとったテストや試験で一番最低点は?
20点以下はない……よ。

□ふーん。気にしないことね。
気にしてたらやってられん
 
□ところで一番最近赤面した事教えて?
箸を噛んで折った

□あらま、ご愁傷様。
食べなくてよかった;;

□元気出して;;
新しいのほしいなぁー…
 
□それとこのバトン3人にはまわして?
妖刀殿 Ricoちゃん にゃっちゃん  頼んだ

□これからも恥を捨てて生きなさいね?
ちょっとは残しておきたいね


それでは。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
了解
オッケー
今からやるね☆
ニャッキ 2008/01/29(Tue)20:55:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   中毒 HOME ローソンの   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search