忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月ですねー。うわー。10月だよー。うわー(←何)

なんか今日はまったくと言っていいほどネタがなくてつまんないのでバトンやります。拾っちゃいました。長いよー。でも長いバトン好き。前にも似たようなバトンやってるけど気にするな。人は常に変わっていくものなんだよ。あれ、今日の私どうした。まぁいいか。それじゃいくよー。


世界一長いバトン


これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。


名前:都稀
住み:埼玉県
年齢:19です
職業:浪人生
家族:父母姉
身長:156cm
体重:普通ぐらい
視力:だいぶ悪い。眼鏡必須
握力:両手とも30前後
髪型:胸ぐらいまでの長さで伸ばしっぱなりのためふにゃっふにゃ
所持金:3000円ぐらいはいつも財布に入ってる
習い事:昔はピアノと英語やってた
小遣い:特に決まってない。必要な時にもらう

(like)
和食:刺身好き
洋食:オムハヤシがいいな
菓子:グミとか
おにぎり:ツナマヨ
おでん:タマゴとはんぺんとしらたきで
ラーメン:醤油
パン:クロワッサン
チョコ:イチゴのがいいですねー
アイス:シャーベットがいいな
ガム:辛くないやつで
アメ:いちごみるく
駄菓子:こんぺいとうかなぁ
ジュース:コーラ大好き
お茶:烏龍茶
色:寒色系
数字:6
教科:音楽 日本史 地学
ブランド:わからーん
音楽:最近明るいのばっか聞いてる。
歌手:誰でもいいさ
女優:知らん
モデル:わからーん
芸人:誰でも…。
スポーツ:やるならバドミントンとか
海外:日本がいいよー
TV:昨日笑う犬見て懐かし過ぎて笑ったわ
映画:天使にラブ・ソングを…
ドラマ:見ないっす
小説:乙一さんのとか
漫画:なんだって読むさー。
雑誌:BONteとインテリア雑誌を読みあさる
運動:歩くぐらいしかしない
季節:夏
動物:嫌い
香り:金木犀
キャラ:ちびギャラ全般
花:紫陽花
場所:自分の部屋
コンビニ:ファミマかなぁ
マック:マックナゲット
ケンタ:食べないなぁ
ミスド:ポン・デ・リングとゴールデンチョコレート
モス:近くにない
31:パンプキンプリン食べたいな
ファミレス:最近ガストが好きになった

(use)
携帯:SoftBankの911SH
ストラップ:金属をじゃらっと
パソコン:WindowsXP
財布:なんか緑の長財布
ポーチ:ピンクのやつ
バッグ:茶色いでっかいの
手帳:使わない
シャンプー:あったやつを
ボディ:石鹸ですよ
歯磨き粉:クリアクリーンかなぁ
歯ブラシ:家にあったやつ
洗顔:なんか効きそうなやつ
化粧水:使わない。乙女失格(笑)
リップクリーム:レモン&ライム
目薬:使わないよ
香水:使わないね
愛車:自分の足のみです
ふでばこ:セサミストリートのやつ
シャーペン:緑のをずっと使ってる
消しゴム:MONO
靴:黒いパンプス
お箸:黒地にピンクの模様
お茶碗:フクロウの絵が描いてある。頭がよくなるように、って母が買ってきた

(now/現在)
起床:8時過ぎ
就寝:12時前後
着てるもの:Tシャツハーパンはそろそろ寒い
靴下の色:今はいてない
パンツの色:いやん(笑)
食べてるもの:何も食べてないよ
聴いてるもの:微妙にテレビの音が聞こえる
テレビ何やってる?:母が韓国ドラマ見てる
右にあるもの:数学と国公立現代文のテキスト
左にあるもの:日本史勉強セット
後ろにあるもの:漫画ぎっしりの本棚
誰といる:1人
どこにいる:自分の部屋
今の時間:20:23
今の天気:くもり?
近くにある家電製品:コンポ?

(last/最後に)
食べたもの:カボチャのスープ
聴いたもの:BUMPの「ダンデライオン」
見たテレビ:ニュース
電話相手:父
メール相手:悪友M

(first/初めての)
おつかい:覚えてないね
自転車:幼稚園ぐらい
1人部屋:んー……小学生高学年ぐらい?
初恋:5才の時
告白:微妙なのでわからん

(past/昔の)
将来の夢:薬剤師
怖かったもの:自転車で坂道を下ること。こけてけっこうな怪我をして怖がってた
習い事:ピアノと英語だってば

(other)
起床時間:今朝は6:30
就寝時間:昨夜は0:30ぐらい
風呂何分?:30分ぐらい
どこから洗う?:頭
将来の夢:学芸員
メモリー数:60ないぐらい
電話着信音:バイブ
メール着信音:バイブ
家の外壁の色:茶色い
家の階段の段数:マンションの1階なのでなし
自室何畳:8畳ぐらいかと
カーテンの色:白
自室にある家電製品:パソコンぐらいかな
何年何組何番:3年5組25番でした
給食?弁当?:今は弁当
セーラー?ブレザー?:中学はセーラーで高校はブレザー
スカートの長さ:膝ぐらい
内履きの色:白
自分の座席:今は真ん中ぐらいによく座る
部活:中学は美術部、高校は音楽部
委員会:中学は図書委員で高校は卒業式運営委員とか送別会実行委員とか。送別会は二度とやりたくない
校長の苗字:今校長いないし
担任の苗字:担任も……ねぇ。
テストの最高点:満点でしょう
テストの最低点:んー……あはっ☆
お気に入りスポット:自分の部屋
校歌の出だし:小学校→晴れる朝霧 中学→霊峰富士を仰ぐ庭 高校→露もゆたけき
100m何秒?:しらーん
縄跳びどこまで跳べる?:けっこう得意だよ
尊敬してる人:んー……思いつかないな
ストレス解消法:寝る
おすすめグッズ:なんだろね
何フェチ?:におい
1番行きたい所:んー…布団の中
今の気持ちを漢字一文字で:寒
一言:お疲れっしたー
 
暇だったらやってみてね。それでは。


 
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search