忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面接練習があったので、久しぶりに学校に行ってきました。1ヶ月ぶりです。担任と1時間以上練習してきました。長いよ……

そして長いバトンまわってきたよー。長いよー。


エンドレスバトン

【ルール】

★質問の最後に、自分で考えた質問を付け足す。
★まとまりのないバトンなので、どんな質問でも良いです。
★バトンのルールは変えない。
★ルールは必ず書く。
★あの子の事がもっと知りたい☆そんな6人にバトンを回す。

◆名前は?? 
都稀
◆いくつですか?? 
18
◆職業は?? 
あと数日はまだ高校生
◆異性のタイプは?? 
優しいひと
◆悩みはありますか?? 
ありまくりだよ
◆今、広い意味で恋をしていますか?? 
してるね
◆バトンを回す6人を紹介 
妖刀殿
クレちゃん
にゃっちゃん
まーりんさん
◆ぶっちゃけ話をして下さい。 
いやです
◆これを好きになってよかったと思えるものは??
合唱 読書
◆今から楽しみな事を一つ教えて下さい。 
OG会とか
◆好きな芸能人を3人教えて下さい。
いないわぁー 
◆ついついいつもやるクセは?? 
髪をいじる
◆夢は何歳まで見ていて良いと思いますか??
死ぬまで見続けるものです
◆自分の精神年齢と体力年齢、それぞれ何歳だと思いますか?? 
前、なんかの心理テストで精神年齢27歳だった
体力年齢はやばい
◆好きな色は?? 
寒色系
◆最近はまっていることは??
PCいじる
◆誰かに何かをしてあげるとしたら、誰に何をしてあげたい??
おもいつかん
◆あなたの1番好きな曲は誰の何て曲?? 
いっぱいありすぎてしぼれない
◆昨日は何してましたか?? 
合格発表でぐったりしてました
◆今日は何をしますか?? 
学校行って面接練習
◆1番好きなペットボトルのお茶は?? 
爽健美茶だね
◆回して来た人はどんな人??
部活の後輩
可愛くてカッコイイ子ですよ
◆どうしてもやめられない事は?? 
漫画読む
◆好きな漫画、もしくはオススメの漫画は??
「君に届け」はいい漫画です
オススメです
◆宝くじ2億円当たったらどうする??
iPod買う。貯金
◆好きなキャラは?? 
ちびギャラ
◆好きなブランドは??
ないね
◆今欲しい物は?? 
合格通知
◆最近の調子は??
眠いね
◆今の楽しみは?? 
出かけること??
◆歴代のモーニング娘。誰が好き??
最初の頃が1番だと思う
◆何フェチ?? 
におい
◆ビックカメラ欲しい??
デジカメ欲しい
◆昨日の夕飯何だった?? 
肉。
◆似てると言われる動物は??
猫かな
白猫ですね
◆着メロ何にしてる?? 
ずっとバイブ
◆1番幸せを感じる時は??
寝てるとき 
◆朝目が覚めて1番最初にする事は?? 
メガネかける
◆あなたのストレス解消法は??
寝る。
◆1番好きな楽器は?? 
ドラム
自分で演奏するんじゃなくて、聴くのが好き
◆1番好きな動物は?? 
ないね
◆明日1限からなんだけど、どう思う??
明日は日曜ですよ
◆これがなきゃヤダってものは?? 
ケータイとPCと本
◆1番最後にメールを送った人は??
氷ちゃんだね
◆ところてん好きですか??
あまり…。
◆がに股ですか??内股ですか??
どっちでもないよ
◆最近楽しいですか?? 
まぁ、それなりに??
◆何の映画が好きですか?? 
ファンタジー系かな
◆好きな本は何ですか?? 
乙一さんの本
グロいけど
◆何か面白い事ない? 
特にないさ
◆オレハマッテルゼの読み方は、/は/それとも/わ/のどっちか知ってる??
はかな
◆ツンデレって萌えますか??
しらねぇよ
◆何アレルギーですか 
微妙に花粉症です
◆マロンパフェとチョコパフェどっちとる?? 
どっちも甘すぎるので無理
◆香水ゎつけてぃますか??何をつけていますか??
つけないよ
◆今日の夕ご飯 何食べたいですか??
もう食べたよ
また肉だったよ
◆風呂で湯に入るとき ふぃ~って ため息つく?? 
つかないね
◆このバトンをやるのに どれくらい時間がかかりましたか??
 けっこう…。
◆クリスマス何してた??
ケーキ食べました
◆バッグの中に何が入ってますか??
決まったバックが今ないので…。
◆いま眠い?? 
少し
◆今年の目標は?? 
決めてないよ
◆結婚したぃ?? 
別に…。
◆バレンタインデー☆男に何個あげた?もしくは女から何個もらった? 
試験前だったからそれどころじゃなかったよ
◆何歳までに結婚したい?
別にしなくてもいい
◆何歳までに第一子ほしい?
いらん
子供苦手だし
◆「大学受験」のイメージはどんな感じですか?
大変です

以上!!それでは。


妖刀(猫)殿

落ちちゃいました;;
数日後、最後の試験に行ってきます。

今日のバトンは拾ってください。
長いけど。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   おや HOME やっぱりね   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search