忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長期休みは生活がだらだらになって駄目ですね。今日1日、音楽聴いて本読むぐらいしかしてない← 早く大学始まらないかな。授業めんどくさいけど。

ネタも何にもないのでバトンいきます。れっつ暇つぶし。

【暇つぶしに30の質問】

01.使っている携帯電話は買ってどのくらい経ちますか?
えーっと…半年ぐらい

02.あなたの髪色を食べ物に例えると何ですか?
ミルクチョコ

03.2チャンネルに限らず一番頻繁に見る掲示板は何ですか?
掲示板…高校の部活のとか

04.過去に麺と付き合ってたことありますか?
麺?MEN?ありますよ

05.自分の理想の身長体重は?
身長はもういいや。体重は今よりマイナス3キロで

06.得意なお料理メニューは何ですか?
なんだろう…あ、桜餅好評だったのは嬉しい(^0^)

07.自分の事結構可愛いと思ってないですか?
思ってないです

08.可愛いですよ
そりゃどうも

09.本命盤が解散します。メンバーに何か一言伝えられるとしたら何と言いますか?
お疲れ様でした

10.生まれ変わったら男か女どちらになりたいですか?
女がいいなー

11.消えてほしい人いますか?
特にはいないと思う

12.自分の顔文字を作って下さい
(◎-◎)ノシ

13.こういうバトンで親友が誰かと聞かれると困りますか?
別に大丈夫。

14.黄色人種で良かったですか?
良かったなじゃないでしょうか。色白いほうだけども

15.似合わないと分かっているからやらないけど本当はやりたい髪型ってありますか?
真っ黒でストレートでぱっつん。ストレートになりきらないので無理。

16.シャンプーを選ぶ時重視するのは何ですか?
値段か?

17.色気はありますか?
皆無です

18.枕は高い方か低い方どちらが好きですか?
高めが好き

19.今年になってから大泣きしましたか?
大泣きは無い…かな

20.これだけは許せないって事ありますか?
化粧したまま寝ること。絶対やだ

21.教師になるなら女子校か男子高どちらがいいですか?
女子高!!絶対女子高!!

22.愛されるなら逹瑯か一志どちらがいいですか?
誰だ(笑)

23.漫画の主人公になるならどんなストーリーがいいですか?
普通のがいい。別に何かと闘ったりしないでいい

24.大好きな人がいきなり丸坊主になったらどうしますか?
それはそれでいいと思いますねー

25.どんな名字になりたいですか?
普通の。珍しくないやつがいい

26.携帯は右手か左手どちらで打ちますか?
右手または両手

27.ゴキブリ殺せますか?
無理。逃げます

28.家のトイレットペーパー何色ですか?
たぶん白

29.本音を話せる人はいますか?
あんまりいないんじゃないかなぁ。心の奥に秘め込むタイプ

30.心に響いた名言があれば教えて下さい
ぱっと思いつかなかった…なんでしょう。

暇な方、是非どうぞ。それでは。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search