忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶賛鬱期な私です。しかも帰りに雨に降られました。濡れました。風邪ひいちゃうよぅ;;

ダメだ、鬱ってるとまともなこと書きそうにないのでバトンに逃げる。


「レンジャーバトン」


●始まりの合図
 とりあえずいこうか。

●体型はどうでしょ?
下半身が太いです。

●髪質はどうでしょ? 
細くてねこっ毛でうねうねです。

●目について 
奥二重なのですよ。

●顔についてどう思いますか?
白いと思います。

●誰に似てると思いますか?
顔だと母かなぁ

●好きなものを沢山上げて下さい
マンガ 合唱 ちびギャラ 読書 昼寝 その他いろいろ

●嫌いなものを沢山上げて下さい
高い所 犬 早い乗り物 虫 他にもいっぱい

●涙を流す(流しそうになる)ものは何ですか? 
…その時々。

●自分の心に響いた言葉は?
今日を生きない人間に明日はこない

●一日で一番好きな時間は?
布団でうごうごしてる時

● 自分ってどんな人に見えると思いますか?
白い人。それ以外には見えないと思う

●バトンを受け取って!7レンジャー(☆_☆)/
 ○選ばれしレッド にゃっちゃん
 ○深遠のブルー 妖刀(猫)殿  
 ○永遠のグリーン  キルちゃ殿
 ○意外性のイエロー クレちゃん
 ○乙女チックピンク 
 ○ピュアホワイト 
 ○ちょい悪ブラック  


そんなに知り合いいないねん;;お暇だったらやってくり。上記以外の方でも、興味が湧きましたらどうぞ。それでは。


妖刀(猫)殿

とんこつしょうゆラーメンでした。
美味しかったなぁvv

幸玉…どっかいっちゃいました…。

それは、私も思いました。でも、中3の時の私のプライドが許さず。はぁ。

めげずにがんば………りたい今日このごろです。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search