忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、その前に結婚もしてませんから。

今日は1日だらけた生活を送ってましたー。なのでネタがない。ちょうどいい時にバトン拾ったわ。


★ルール★
これは地雷バトンです。
踏んでしまったら【必ず】やりましょう!
足跡残りますから。

タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければいけません。


★現在のメアドの意味は?
自分の特徴暗号風味

★今の着信音は?
ずっとバイブ

★待ち受け画像は?
紫のお花のグラフィック

★お酒は飲める人?
あんまり飲んだことないからわからんなぁ

★好きなお酒は?
梅酒は飲めるよ

★お酒の失敗を教えてください。
まだないです

★ストレス解消法は?
寝る。それはもうひたすら寝る。

★今この瞬間の髪型は?
後ろで一つ結び。最近伸びてきて邪魔です。

★今この瞬間の服装は?
青いボーダーワンピ

★あなたの勝負服はどんな感じ?
えー…考えたことないなぁ…;;

★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲ある?
合唱で歌った曲全部

★その理由は?
昔の思い出がよみがえってきて、昔に戻りたくなるから

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
別に…

★結婚は何回したい?
一回。しかし相手がいるかしら。

★生まれ変わったら何になりたい?
また人間がいいな

★異性の友達はいる?
そりゃいるさ。

★男女の友情ってありえる派?
ありえるだろう。

★それはなぜ?
なかったら寂しくない??

★グッとくる異性の仕草は?
普段と違うところがいいです

★異性の第一印象、まずどこを見る?
髪型??

★外見で好きなタイプは?
自分より背が高い人

★内面で好きなタイプは?
やっぱ優しい人

★交際、結婚相手とのケンカは必要だと思う?
時には自分の考えをちゃんと言ってもいいと思う。だからたまには必要。

★最近あった小さな幸せを教えてください。
漫画の新刊を買いました(オイ)

★最近あった大きな幸せを教えてください。
んー……ない…orz

★最近あった小さなショックを教えてください。
合宿行けなかった。しかも行った友達は先生にお昼をおごってもらってた。いいなぁ。

★最近あった大きなショックを教えてください。
マーク模試の自己採点が……orz

★自分にとってmixiとは?
必要ないこと。今のところはね

★今やりたいことは?
縮毛矯正かけたい
お金がないから無理だけど

★財布の中身は?
お金となんかいろいろカード

★何歳(いつ)に戻リたい?
高校入学時。勉強を真面目にやり直すのだ…!!

★じゃあ、愛されるより愛したい?
愛されるほうがいいかなぁ

★最近のマイブームは?
勉強……と言えたらいいんだが。

★1日の睡眠時間は?
普段は7時間ぐらい。今日はすごい

★今まで何のバイトした事ある?
ないです。したいです。

★(今の)生活楽しい?
楽しいとか楽しくないとか言ってられない。必死ですよ。


いろいろと赤裸々なバトンですな。地雷だってさ、見た人は持っていってね。それでは。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   なんなんだ HOME 眠い   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search