忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大切にしたい。忘れたくない。

月曜日って疲れるよね。ホントに、休みが欲しい。

今日はバトンをしようかと。妖刀(猫)殿!!スルーした訳じゃないっすよ!!昨日は愚痴りたかったのです!!

という訳で、バトン。



お部屋バトン

○実家?一人暮らし?
実家暮らし。でも、来年は一人暮らしを……してたらいいなぁ…。

○あなたの部屋に写真はありますか?
アルバムならたくさんありますが、飾ってはいません。

○あなたの部屋の壁には何かかかってますか?
カレンダー。父の会社が印刷会社なため、毎年腐るほどカレンダーもらいます。どうにかしてください。

○あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
何気にけっこうある。ボンさんがいます。

○あなたの部屋に漫画はありますか?
大量にあります。そして私を誘惑しています。

○あなたの部屋に機械はありますか?
PCとデッキぐらいかな。

○あなたの部屋のここだけは負けない!!っていうのはありますか?
クッションはいっぱい。ごろ寝が好きなので。

○寝る時に必ず周りに置くものは?
ケータイ

○あなたの部屋は何畳ですか?
結構広い……8畳ぐらいかと。

○あなたの部屋は全体に何色ですか?
……木の色かな??

○あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
PCデスク、勉強机、父の本棚1つ、自分の本棚3つ、タンス、ベット。

○あなたの部屋で一番多いものは?
マンガ。っていうか本全般。

○ポスターなどは貼ってありますか?
一切貼ってません。

○あなたの部屋のこだわりはありますか?
一人暮らしするなら、モダンな部屋にしたい。今はそれどころじゃない。

○部屋を教えてもらいたい9人を
誰でもいいな……これ見た誰かさん、もしお暇でしたらどうぞ。


…こんなもんですかね。あ、明日の補講のプリントやってない。やらなきゃ。それでは。

妖刀(猫)殿

私もクーラー苦手です。寒くてお腹壊します。でも、暑すぎても貧血起こします。踏んだり蹴ったりですよ。

妖刀さんは就職なのですね。私はまだまだ甘っちょろいガキなので、働くのはまだ無理ですね。たくさん学ばないと、大人になれない人間なのです。

ダンスの授業ですよ。なんと、体育とは分けて時間割に入っているのです。黒いTシャツ、スパッツ、裸足という最悪な格好で受けなくてはなりません。
内容は、創作ダンスですね。自分達で考えて、発表するらしいです。まだ何も考えてませんが。正直かったるいですね。なんでダンスなんかやるんだか。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
全部出しちゃえ(え
嗚呼、愚痴りたかったんですねw
なら好きなだけ愚痴るが(ry

バトン有難うございます~。
しっかり見さしていただきますた。

黒いTシャツとスパッツならまだマシですよ。
私なんか、体育祭のきなんか緑色のTシャツと
トランクスと同じ長さの体操ズボンですよ・・・・(恥
あ、でも、都稀さんは毎週か。
乙かれさんです^^;

そ、創作ダンス・・・・
自分で考えてやるんですか・・・・・(いと恐ろし
そういうのは一番苦手です。
私なんかがやったら・・・・・・
嗚呼!想像したくないっ!!

というわけで、
また明日(?)。
妖刀 (猫) URL 2007/10/16(Tue)18:21:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search