忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は記述模試を受けてきましたよー。やるだけやったさ。私にしては頑張ったさ。日本史死んださ…orz

またバトン消化するよー。

最近バトン

■最近の自分
眠くてたまらん。

■最近通勤・通学途中で良く考えてる事
だいたい寝てるから何も考えてないなぁ。

■最近ハマっている事
音楽をよく聴いてます。あとはパソコン

■最近よく聞いている音楽
いろんなの聴くけど…やっぱポルノが好き

■最近よく見る人
某あすぱら氏
あと予備校の友達

■最近よく見るTV
ニュースしか見ない

■最近なんとなく寄ってしまう場所
毎日予備校と家とを往復してるから……ないなぁ…。

■最近叶って欲しい願い
成績が上がって欲しい(切実)

■最近よく使う言葉
眠い

■最近,高いけど食べたいもの
なんだろ……お昼にピザ食べましたけど

■最近見た夢
小学生の時の同級生が出てきた気がする

■最近買ったもの
マンゴー味のアメ

■最近困っていること
眠いこと。常に眠い。

■最近ささやかに幸せだったこと
プレイヤーを買ってもらったこと

■最近読んだ本
本…読んでないなぁ。漫画なら…(オイ)

■最近感動したこと
特になし

■最近欲しいもの(お金ではなく)
学力

■最近好きな体の一部
特にないよぉ

■最近どうですか?
眠いっすね。

■最近「自分スゴイ!」って思ったことは?
模試の出来栄えが昔と違った。やればできる子だ!!

■最近好きな映画
映画観てないし;;

■最近好きなスポーツ
姉となわとびしてる(笑)

■好きな曲と歌詩
コブクロの「永遠にともに」は最高だと思う

■最近投げ出したいこと
満員電車に乗ること

■最近ハマってるお菓子!
「ガルボ」ってチョコのストロベリー味が美味いと思う

■最近見ているドラマ
もう何年も見てないよ

■最近死ぬほど驚いたこと
ないなぁ

■最近どこかに出かけたいと思いますか?
後輩となんか食べにいきたい

■最近髪型を変えたいと思いませんか?
ストレートにしたい

■最近、自分について初めて知った事はありますか?
とても現金な性格だと知りました

■最近自分を見失ったことはありますか?
よく見失う

■最近思わずときめいちゃったことは?
ときめき……欲しい……

■最近うっかりやらかしてしまったことは?
電車で後ろの人に頭突きしそうになった

■最近やりたいことは?
寝たい

■最近、怒った事。
なんだろ……最近、感情があまり出ない

■最近あの人どうですか。
どうだろね

■最近、泣いた?
泣かないなぁ

■最近何時間くらい寝る?
6時間ぐらい

■最近爆笑した?
爆笑とまでは…

■最近気になる盤は有りますか?
盤て何??

■涙を枯らした事有りますか?
高校の時、副担任と進路について面談した時2回ほど枯らした
部活にも出ないで枯らした

■最近どうしたらいいのかわからないと思ったこと
夏季講習どうしよう。

■最近気持ち悪いと思った事
電車。乗り物弱いんです…;;

■バトン回す人
昨日まわした人、もしよかったら。

明日は予備校だぜー休みくれ。それでは。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search