忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背負ってるリュックも手に持ってるケースも重い。何故だ。

今日はなんとなくバトンの日。



あなたの過去を知りたいの!!バトン


1.あなたの幼稚園での地位
地位ねぇ…。無愛想なガキでした。絵本ばっか読んでましたね。

2.ふりふりの靴下をはいていたあの日
母親がはかせてました。まだ可愛げがあったと思う。

3.サンタ来た?
いや、普通に親がくれました。最近は誕生日もクリスマスも何もありません。寂しいね。

4.小学生時代のランドセルの色
赤ですよ。普通のランドセル。

5.帽子の形と特徴
引っ越す前の幼稚園は紺の帽子、引っ越してからは茶色のベレー帽、小学校は6年間赤い帽子。

6.体操服 もしやブルマ?
小学校の低学年の時はブルマ。徐々にハーフパンツ。後はずっとハーパン。

7.中学時代の通学方法
徒歩。歩いて5分ぐらいだったな。近かった。

8.部活動でのあんなこと
中学時代は美術部。マンガ部になっていません。真面目に美術部でした。高校は音楽部。

9.制服について
公立なので普通のブレザー。ブレザーってラクだよね。

10.受験の思い出
自分で言うのもなんだけど中学の時は頭良かった。県で3位、全国で…。みたいな。なので高校受験はラクでした。しかし今は……orz

11.高校への通学方法
徒歩と電車。駅から学校近くてすごくラク。

12.過去の自分ってなんて×××なんだろうと思った。
過去の自分ってなんて無愛想なんだろうと思った。ホントに無愛想です。

13.中学時代の制服を比べて
中学時代はセーラー服でした。セーラーは温度調節があまりできないから不便。

14.部活動での輝かしい成績
高校にて全国大会まで行かせていただきました。一緒に歌ってくれた仲間、周りの皆様のおかげですよ。感謝。

15.実はこんなものにハマった
なんだろ……あんま思いつかん…

16.校則違反は
基本的には違反してないと思いますが。

ちょっと過去が怪しいor気になるんでやってください(ってかやれ)って人
見た方、お願いします。



バトン楽しい。それでは。

妖刀(猫)殿

体育の時間に激突されたとか。大丈夫ですか??ホントに、お大事に。私も今日、テニスで友人の剛速球が顔の真横を…。寿命縮みます。

本日のバトン、是非やってください。いろいろ過去にやってそうなので(笑

ではでは。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search