忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕飯食べてたら、担任から突然の電話。何事かと思ったら面接練習だってさ。明日の10時から。せっかく今日で学校終わったのに…。
志望理由とか考えなきゃ……なんでここにしたんだろう……真面目に考え出すと言葉にしづらいよね。

今日はご指名があったので、バトン。


いろいろ聞くバトン

1、廻ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足してください。
2、まとまりないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです。
3、ルールを必ず掲載しておいて下さい。

☆最近のマイブーム
インテリア雑誌を見ながら妄想にふける

☆最近買った一番高い物と安い物(値段も)
高い→大学受験の交通費(数万円)
安い→90円切手

☆好きな少女漫画を5つどうぞ。
ハチクロ 桜蘭高校ホスト部 ビーナスは片思い お兄ちゃんと一緒 キラメキ☆銀河町商店街

☆今年を表す漢字を1つ。
「戦」 まさに戦い。

☆何才ですか?
18歳です

☆好きな色は?
寒色系

☆どんな能力でも手に入れられるなら何がいい?
全般的に勉強ができる能力

☆好きな芸能人は?
特にナシ

☆身長は何センチですか?
156cm

☆貴方が今一番「逢いたい」人は誰ですか?
んー……誰でしょ??

☆このバトンを廻してきた人に一言
地方受験っていろいろ大変だよねー;;

☆去年やり残した事は何ですか?
勉強だね

☆寝る前に必ずする事は?
メガネをはずす

☆最近とても嬉しかった事は?
んー……ない(悲)

☆好きなゲームは?
RPGを暇な時にちまちまやる

☆ストレス発散法は?
寝る ひたすら寝る

☆座右の銘は?
自分で限界を決めてはいけない

☆世界中で一番大切なものは?


☆愛ってなんですか?
もらえると嬉しいもの

☆得意な料理は?
全般的に普通に作ります

☆貴方の取り柄は?
頼られると頑張るところ

☆子供の頃の夢は?
いっとき薬剤師になってみたかった

☆今一番欲しい物は?
学力とお金とiPodとPC

☆何フェチですか?
においですかね

☆自分の名前を辞書に載せるなら意味は何て書く?
本名の下の名前は普通に載ってるよ

☆一番最近送ったメールの内容は?
担任の面接練習は面白いらしい

☆過去の自分へ一言
もっと勉強しようや

☆いきなり拳銃を突きつけられたらDOする?
手を上げる

☆SかMどっちですか?
Sですね

☆ありがちだけど明日地球が最後の日だとしたらどーする?
いつも通りにすごす

☆人生やり直すとしたら何処からやり直す?
高1から

☆小さい頃から持っている物は?
絵本

☆好きな少年漫画は?
アイシールド21

☆好きな四字熟語は?
別にナシ

☆好きな国は?
日本

☆コンビニといえば?
セブンイレブン

☆すきな苗字は?
なんでもいいさ

☆今の気分は
志望理由どうしよう…

☆好きな小説を5つ
乙一さんの本
村山由佳さんの本
江國香織さんの本
ラルフ・イーザウさんの本
その他いろいろ

☆貴方が「これになら命をかけてもいい」と思えるもの
まだない

☆最近泣いた出来事
ほっとかれた

☆今一番したいコスプレ
したくないよ

☆楽しいときってどんな時?
友達といる時

☆貴方の十八番
皆が疲れてるとお菓子を差し入れする

☆貴方にとって癒しとは何?
まったりすること

☆最近のお気に入りお洒落アイテムは?
ワンピース欲しいー

☆最近よく聞くCD
ポルノグラフィティ

☆携帯の待ち受けは何?
ワカマツカオリさんの画像

☆好きな人の着うたは?
ない

好きな人(アーティスト)が歌う着うた
ない

☆今一番やりたい事は?
ぐでぐで

☆今食ったモンは?
チョコ

☆ポケモン好き?
興味ないね

☆何ヲタ?
いろんな本オタ

☆最後に電話した人
友達

☆愛を叫ぶなら?
こっそりと

☆好きなアニメは?
アニメ見ないわー

☆好きな声優さんは?
わからんです

☆いつから大人になった?
まだなってないや

~付け足し~
☆今自分に足りないものは??
やる気

☆バトンを6人に廻してください。
妖刀殿
にゃっちゃん
Ricoちゃん      
いつもすまんね

それでは。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
食べちゃった
ギョーザは食べなくとも、ロールキャベツは食っちゃいましたww
特に何も怒らなくてよかったです・・・^^;

おー、やりごたえのあるバトン・・・
バイト前にいっちょ処理していきますよっと。

スマブラオモスレー。
妖刀 (猫) 2008/02/01(Fri)16:38:17 編集
いただきまぁす
あ、ご飯じゃないですよ
バトンですよwww


面接頑張ってくださいね!!^^
Rico 2008/02/01(Fri)23:16:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search