忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特に何もすることもなく正月は過ぎ去っていくものですよね。なんともつまらん日々を過ごしております。あ、勉強はしてます。でもね、あと2週間ともなると逆に何をしたらいいのかわかんなくなるよね。

今年初バトン。まーりんさんのとこから強奪してきましたのよおほほほほ。


♪相互様は必ずやりましょう♪
♪質問内容は王道な感じです♪
♪真面目に、なるべく具体的に答えてください♪

1.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)
Blue Ibis
ブルーアイビス かな。

2.由来、そのタイトル暦、以前のタイトル
青色が好きなのと、Ibisは英語で鴇。HNとかけた
タイトル暦は…1年4ヶ月ぐらい??
これが初代です

3.HN
都稀
ときです

4.由来、HN暦、以前のHN
由来は…忘れた たぶん響きが気に入ったからとかそんなん
HN暦は意外と長い気がする…けどわかんない
以前のHNは…あったっけか??

5.HPまたはブログを作ったきっかけ
なんとなく
本音を書けるとこが欲しかったのかも

6.中心となるもの
最近は浪人生のぐだぐだな日常

7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり
シンプルな写真のにしたいと思ってます
あと、投稿する時間まで表示されるようにしてる

8.相互様について
お友達ですよ

9.片道様について
どれが片道だ??
どれも部活のお友達です

10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて
別にない

11.頑張っていること
毎日更新

12.今まで嬉しい(かった)こと
お友達ができるのはやっぱ嬉しいですよ

13.今まで哀しい(かった)こと
なんでしょう
特になし

14.バナーについて
作り方知らない

15.特に見てほしいところ
浪人生の死に掛け具合

16.今までを振り返って
身内ネタばっか
あとしょうもない個人的なネタばっか
どうもすみません

17.これからの意気込み
「浪人生ブログ」から「大学生ブログ」へと進化させます

18.来てくださってる方へ
いつもどうもありがとうございます

19.ありがとうございました
いえいえどういたしまして(←なんか違う

お暇な方どーぞー。それではー。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遅くなった
明けましておめでとうございます(遅っ;
今年もよろしくお願いしますー。

めずらしく、新年という実感が無いです。
アレですかね、忙しいからですかね。
他の人たちをみてると、色々と進展しているのが分かります。

ぇ、私?全く進展無しですが、何か?

orz
エフn、ちょっと焦って悩んで鬱田氏脳状態。
若いうちはたくさん悩んだ方がええと、ガンショップの店長。
これ以上悩むと精神的に野生化しちまうんだZE☆
年とってからは悩むじゃなくて、諦めるだとか・・・・

日本語でおkな文になってしまいました;
がんばって大学生ブログに成長してくださいね~。
ではでは。良いお年を。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search