忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日はネタがないんだよ!!というわけでバトン。まーりんさんのとこからかっぱらってきましたありがとう!!


1.好きな異性の外見のタイプ
背は高めがいいです

2.好きな異性の内面のタイプは?
優しい人

3.恋愛対象の年齢は?
あんまり差があるのはイヤだ

4.無口とよく喋る人、どっちがいい??
喋る人。自分がそんなに喋らないから

5.異性のココに弱い!!って所は?
ギャップですね

6.異性にされて嫌な事は?
自分を押し付けること

7.好きな人が出来るとどんな行動を取るか?
あんま変わらないと思う

8.積極的?消極的??
消極的

9.名前は?
都稀です

10.職業は?
浪人生

11.資格は?
英検準2級ぐらいしかない

12.今悩みはある?
アホなこと

13.あなたの性格を一言で言うと?
めんどくさがり

14.誰かに似てるって言われる?


15.人見知り?社交的?
人見知りはしないけど社交的でもない

16.人の話にはしっかり耳を傾ける?
相手による

17.好きな食べ物、嫌いな食べ物
好き…桃 麻婆茄子 から揚げ
嫌い…レバー 貝類 魚卵系 山菜とか

18.彼氏彼女に作るなら?
相手の好きなものをつくるよ

19.親友って呼べるトモダチは何人いる?
1人ぐらいいてほしい

20.バトンを回してきたあの人
音楽がお好きなお方。合唱はいかがでしょうか??

21.今いちばん行きたいところ
自分の受験番号がちゃんと書いてある合格発表の場所

22.自由に使える100万円があったら?
今は貯金して大学生になったら使う

23.好きじゃない人と付き合える?
無理だと痛感した高校1年の春

24.恋人が異性と出かけるのは許せる?
べつにいいんじゃん?

25.S?M?
Sだと思われる

26.甘えたい?甘えられたい?
両方かね

27.何フェチ?
におい

28.どんな体?
体も根性も曲がってる

29.遠距離の経験はある?
少しだけあった

30.束縛する?
しちゃうかも

31.束縛する人と付き合える?
度が過ぎてなければ

32.元恋人からのプレゼントを残していたら捨てさせる?
いいよ、私だって捨てられないし

33.異性のどこにキュンってする?
ギャップ!!

34.最後に回す人を紹介 (15人)
勝手に持ってけどろぼー

恋したいよー。いや、その前に合格だよー。それでは。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どういたしましてーむしろ強奪ありがとう!!ぇ
まーりん 2008/11/30(Sun)21:08:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search